『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 

前回に引き続き
わたし的に大ヒットな商品。 「ケシポン」

お値段800円~900円くらい。

 

個人情報をスタンプひとつで
わからなくしてくれます!

なんと2000回も押せるらしいよ♪

詰め替えインクも売ってます。 

DSCN6170_convert_20090314162500.jpg
押してみると・・・全く住所がみえないでしょう??
DSCN6171_convert_20090314162521.jpg

シュレッターにかけるまでもない
パンフやDMの宛名などにオススメ。
スタンプしてしまえばチラシとかと一緒に
資源ゴミとして出せます。
              illust-snowdays-4.gif

以前、東急ハンズに行ったときに
この商品をめっちゃコマーシャルしていました♪
お値段は高くなりますが
ディズニー柄のケシポンも売ってますよ~。

::::::
ただ今、末っ子ちゃんの幼稚園用品を
せっせと縫っておりまっす。
絵本が入るバック・着替え袋・スモック・・・しかないけど
いっぺんに作るとなると。。。。やや焦っておりまする。

 

 

 

Comment

 

へぇ~~!

初めて聞いた~!これは良いですねぇ!
いつもシュレッダー買おうか。。。と
ホームセンターのチラシ見るたびに思ってたんだけど
こっちの方がカンタンかも!
DMとかかさばるしね。

うちも兄上のスモッグは作る予定^^。

NAME:マエスケ | 2009.03.16(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

マエスケさんへ

いいよね~。これ。
いちいち、宛名だけ分別したり
今度シュレッターかけようと思っても
なかなかチビたちいるとはかどらないのねi-230
でもこれならドンと押してハイ新聞とこねっって
放り込めるので楽チン♪

使ってみる価値あると思います!

NAME:オリーブ | 2009.03.16(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

うちも下の子が今年から幼稚園です。
グッズ作り、大変ですね!

NAME:なないろぱれっと | 2009.03.18(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

私もこれ気になってました!
一人暮らし(3回目ですが^^;)も始めるし、
ちょっと自衛もしなければ…と思いまして…
シュレッダーしちゃうと、ただの紙ゴミになってしまいますもんねi-203

幼稚園用品、私も小さい頃に母に作ってもらったなぁ…
母がミシンをかける赤くて細かいギンガムチェックの布が、
なぜか脳裏に焼きついています。

NAME:おおさわひろ | 2009.03.18(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

なないろぱれっとさんへ

こんにちは~。
ようやく完成したので
ただ今UPしました~。ふう。

ところで、なないろぱれっとさんの
下のお子さん、末っ子ちゃんと
同じ歳なんですねぇ。
忙しいのに毎日色々作成されたり
オークションに出品されたりエライです!
私も春からは加速気味で
がんばりま~す。

NAME:オリーブ | 2009.03.18(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

おおさわひろ さんへ

こんにちは~。

これはいいですよ~。
よほど特殊印刷じゃないかぎり
全く問題ないです。
ま・主婦の私にくるDMなんぞ
悪用されるまでもないのですが・・・i-278

ところで、グットタイミングで
ただ今末っ子さんの幼稚園用品をUPしました。
なんと、おおさわ家と同じ
赤いチェックのスモックです!
すご~い。
園グッズなのであまりこてこてに
ならぬよう自制した作品となりました。

NAME:オリーブ | 2009.03.18(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
