『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
最近の100円ショップは
本当にお品物が充実していますよね~。

特に手芸用品の充実ぶりには驚きが隠せません・・・!
ししゅう糸やフエルトなどは
発色がイマイチとか薄い・・・・。なんてことも
あるけれど工夫しだいで
本当にすてきな雑貨ができてしまいますね

今回は、ママ友にお礼がしたくて
100円ショップでよくみかけるカゴに
キルト芯と布を使い、ピンクッションを作りました♪
気に入ってもらえると、これまたうれしいぃぃ。

DSCN5714_convert_20081209222547.jpg

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.10(水) 14:00 | | [Edit]

 

はじめまして。

こんばんは。訪問ありがとうございました。100円ショップに色々な手芸材料ありますよね!私は最近見に行っていないから、行ってみようかなe-454刺繍糸が気になりますe-285

NAME:高濃度紫。 | 2008.12.10(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

すごいね~☆☆

さっそく遊びにきました♪
相変わらずハンドメイド頑張っているんだね~
ブログも開設しちゃうなんてスゴイ!!
では、また来るね(^_^)/

NAME:みはる | 2008.12.10(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

祝 ブログ開通

こんばんわ~v-10
みっさんママことみのりママ(そのまんまじゃv-16)です。ブログ開設おめでとうございますぅぅぅ~
ほとんど職業?のかわいいハンドメイドもの、感心して見てます。特に女の子のヘアアクセ、機会があったら教えてね!!というか、ほんとにあんまり出来ないので針に糸通すくらいから(笑)
お気に入りに入れておきます。これからの更新を楽しみにしていま~すv-7

NAME:みっさんママ | 2008.12.10(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

まだまだ勉強中で
コメントお返しするのも精一杯よ~i-201
たまに遊びにきてみてくださ~い!

NAME:みはるさんへ♪ | 2008.12.10(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

こんばんわ。
こちらこそ、訪問してくれて
ありがとうございます。
とってもうれしいです!

100円ショップの糸は
DMCやルシアンなどには
かないませんが
ちょこっとのししゅうなら
ぜーんぜんOKだと思います☆
お道具も工夫しだいで
かわいい雑貨になりそうなものが!

また次回紹介しますね。
よろしくお願いします~。

NAME:高濃度紫さんへ | 2008.12.10(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

うれしいです☆

こんばんわ☆
ありがとう!ありがとう!
がんばって更新します~。
応援よろしくi-178

NAME:みっさんママさんへ♪ | 2008.12.10(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^!
きのこ柄に弱いマエスケです。
早速覗きにきましたよ~!
お気に入りにもポチっと^^。

カワイイなぁ。フリフリ、キラキラ、ピンク色。。
私も我が子に作って着せ替えして見たかった。。。(涙)
手芸、マイブームが突然やってくるとハマるんだけど
最近は針を出すのも危険な環境だから、なかなか;;

また遊びにきま~す^^!

NAME:マエスケ | 2008.12.10(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
