『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
201207-2.jpg
こ~~んにちは。
こんなに長い間ブログをお休みしたのは
初めてかも~@@

また初心を忘れず楽しんで更新するね♪


こども達のお世話(旦那も)やお花のお世話にと
リアルワールドはめまぐるしく過ぎている今日この頃。


わが家の玄関を出ると
可愛いお花たちが元気を分けてくれます☆


201207-3.jpg


私が作りたいお庭は
小さい頃遊んだ『草むら』とか、どこかから種が飛んできて
自然にできた『花畑』・・・みたいな感じなんだよ^^

201207-7.jpg


雑草も意外と可愛らしいお花が咲いたりして
植物って本当におもしろい。


201207-1.jpg

蕾を眺めるのもまた愉しい。



自分で作った小道を歩くと
小さい頃外でたくさん遊んだ風景を思い出すんだよ♪

草むらの中にいる小さな私。


201207-6.jpg



こんなお花を植えたいの・・・と相談すると
ご近所さん(多数)やお友達から
苗をいっぱい分けていただいき
本当に感謝。感謝なんですよ~~♪
ありがとう。


201207-8.jpg

普通の白い鉢。
廃材でカバーを作ってみたら
案外可愛くなって大満足^^

201207-4.jpg

色んな色が
偶然に重なりあう景色は本当に美しい。

201207-5.jpg

作業をする私のそばで、鳥が鳴いていたり
ハチがぶ~んぶん飛んでいたりして。
そんな時間が本当にしあわせ~~♪って思って癒されて。

よっしゃ~~~☆
午後からもがんばりますかっ。って感じです。毎日^^




元気にこの夏を過ごしましょう♪


またね^^
 

 

 

Comment

 

お元気そうで安心しました~
着々と素敵なお庭になってるね♪
ではではまた~(^_^)/~

NAME:にいな母 | 2012.07.12(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

やほ♪
まだ理想のお庭には程遠いけど
こんなにも植物から元気を
もらえると思っていなくて^^
楽しんでいるよ♪

にいな母ちゃんのお家も
きっと素敵になっているんだろうな~

早いもので
私も十勝人になって11年目。
大好きな土地です☆

NAME:Olive*→にいな母ちゃんへ | 2012.07.16(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
