『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
1972.10.28 My Birthday.


わたし、39歳でやんすっ。

この歳を迎えることができて
すごく嬉しい。
ようやくここまできたかっ!って感じ。
これからの人生がますます楽しみだ。



39.jpg

中学や高校生の頃
周りの大人たちが必ず「今が一番楽しいときよ。」って
口々に言うものだから
「楽しい」フリした子供時代だった訳。
ほんと窮屈だったわ。


でも今は心底、楽しんで生きている。
好きな事やこれからのことを
口に出してはっきり言える。
そんな今がすき。


周りの目線や流行に惑わされる事なく
自分らしく好きな服を着て
好きな香りを身にまとってね。


+゜*。゜+゜。*゜+゜*。゜+゜。*゜+゜*。゜+゜。*゜+゜*。゜+゜


10年後は、10年後の自分が一番好きって思えるように
自分を磨いていきたいな。




 

 

 

Comment

 

おめでとう!!!
知らなくてごめんね。
いつもステキなOlive*さん。
いつも、親子共々お世話になり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね♪

NAME:much | 2011.10.31(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
olive*さん、素敵な年齢の重ねかたをしていますよね。母としても、一人の女性としてもキラキラしているなーっていつも思います★何事にも、全力投球なところ尊敬してます(^^

NAME:ころりん | 2011.10.31(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

(*^∀)_△*~;+。.

お誕生日おめでとうございます。
かなり遅れたコメでごめんなさい (・-・;)オロオロ...。
いつも今の自分が一番好きって言えるって、素敵ですね。
努力を惜しまず、自分磨きを怠らないOliveさんだからこそだなぁって思います。
こっそり目標にしてみるものの、まだまだすぎる私...。
これからも、きらきらの姿を楽しみにしています。

NAME:nonti | 2011.10.31(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

お祝いコメントありがとう。
いつも応援してくれるmuchさんに
感謝しています☆

子供の成長と共に自分ができることも
増えてくると思うから
いつも前を向いてがんばっていきますよ~♪

これらもどうぞよろしくね^^

NAME:Olive*→muchさんへ | 2011.11.03(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

お祝いのコメントありがとう♪
とっても嬉しいです。

昔からあんまり過去を想うってことは
ないんだけど、
これからも未来を見据えて・・・!
楽しんで生きてゆきたいですわ~。

また
珈琲でも飲んで語らいましょう♪

NAME:Olive*→ころりんちゃんへ | 2011.11.03(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

お祝いのコメントどうもありがとう☆
とっても嬉しいですよ~^^

こども達も成長してさ
ようやくここまで来たな~って感じ(汗)
がむしゃら過ぎて
周りの人は引いてたかも・・・と思うほどです@@

これからも前を向いて
ずんずん歩いていきまーす♪

NAME:Olive*→nonti ちゃんへ | 2011.11.03(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
