『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
またまたブログのつながりで
新しいお友達ができました^^

リンクにも登場済みですが
フエルト作家のひなぷりんさんです。

このたび名刺カードとメッセージカードの
オーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます♪♪


出来上がりはコチラ~☆
hinapurin3.jpg
パステルカラーがお好きということで
可愛らしい感じに。。。作ってみました。

hinapurin4.jpg
↑こちらは、お品物を発送するときに添えるカード。

↓そして。
このイラストもとーーってもカワイイでしょ~。
オーダーで描いてもらったそうですよ。
ご本人とイラストを描いた方の承諾を得て
使わせていただきました♪
hinapurin6.jpg
ボーダーもお好き☆ということで
レースとラインでボーダーっぽくしてみたり

↓↓ブログを始めて拝見したときに
絶対いちご柄を使いたい!と決めていたので 
いちごが可愛いこの洋服を
背景に取り込んでみましたよ♪
ギャザーがおもしろいでしょ!
hinapurin5.jpg 

印刷が終わったたシートのときも
イラストがいーーっぱいで
可愛いな~って思う瞬間です。
hinapurin.jpg

ラッピングは
コラージュに使えたらいいな♪を詰め合わせてみました。
上手じゃない手書きの手紙も同封されております(汗)
hinapurin7.jpg
ひなぷりん様。
この度は、オーダーいただきまして
本当にありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね^^

**************************


card7.jpg


2011年も色んな紙モノ。企画中^^
よかったらまたお付き合いくださいませー。



Olive*
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんは!
このたびはと~ってもかわいいカードを作って頂いて、本当にありがとうございます(*^_^*)
早速私のブログにも載せさせてもらいました!
そして、リンクまでして頂きありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

NAME:ひなぷりん | 2010.12.26(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

ひなぷりんさん。こんにちは 
今実家に帰省中で携帯より失礼します。
気に入ってもらえて本当によかったです(^^)
たくさんの方にみてもらえると更に嬉しい限りです!ひなぷりんさんのブログも可愛く紹介してくださりありがとうございます。来年も仲良くしてくださいね この度はありがとうございました 

NAME:オリーブ | 2010.12.28(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.30(木) 23:18 | | [Edit]

 

いつも御無沙汰してしまって
元気でしたか?
今年の十勝は雪が多いかな?
又長ーい冬ですね
風邪などひかず元気に過ごして
くださいね 又素敵なカード
お願いしたいと思っています
その時はよろしくお願いたします

では素敵なお正月をお過ごしくださいね

NAME:ハッピーママ | 2010.12.31(金) 12:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.03(月) 02:28 | | [Edit]

 

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
ご返事がすっかり遅くなって
ごめんなさい。
お陰さまで今年も、両実家で
お正月を迎える事ができました。

最近は毎日、本当に寒さも厳しいですね。
ハッピーママさんの住む地域では
雪もけっこう降っているのでしょうか。

お互い風邪を引かないように
がんばりましょうね。

今年も応援どうぞよろしくお願いしますね。
(いつも心強く思っています☆)

NAME:Olive*→ハッピーママさんへ | 2011.01.11(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとう!
みなさん元気に過ごしていますか?
私たちは4日に一度こちらに戻り
この三連休でまた旭川に行っていました。
いくら実家とはいえ、私はヘトヘトでしたわ~@@

年末の番組。観ました!
末っ子たちが出ていたのも嬉しかったけど
何より、第九を全部聴いたのは
初めてで、とーーーっても感動しました。
多分次回の公演の時はこの町に
住んでいないかも。。と思うと
ますます・・・。


さてさて。
3学期に入ったら皆さんに
遊びにきてもらえるよう
色々企画中ですよー。

今年も仲よくしてくださいね♪

NAME:Olive*→鍵コメさんへ | 2011.01.11(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: Olive*様

あけまあけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます☆

色々お伝えしたいこともありましたので
アドレスのほうへメールを送らせて
いただきました^^

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

NAME:Olive*→鍵コメさんへ | 2011.01.11(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
