『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは~。

img3e09326ezikezj.gif


以前の記事で、夏休みの作品を紹介させてもらったんですが
この後、息子が作ったねこちゃんを「平成22年度 十勝子ども大会」に
出品していただき、めでたく入賞してしまいました~~~。ビックリ@@


十勝の小・中学校が参加のこのイベント。
息子の作品もこんなステキな場所で、飾られておりました。

neko1.jpg

息子も久々に自分の作品にあえて嬉しそうだ。
neko3.jpg

幼稚園で一緒だったお友達。
この絵を学校で見たとき、すごく上手だな~♪って思っていたら
やっぱり!賞をもらっていました。アングルとかセンスあるっ☆

neko2.jpg

こちらもお友達の~♪
字がとっても上手ぅ。社会科の部で、なんと!金賞☆
オメデトウ^^
shinbun-k.jpg

会場の「幕別百年記念ホール」
広々としてて、眺めもよくってステキな場所でした。
国道からすぐの場所とは思えないほど自然がいっぱい。

m5.jpg

tokachikodomo.jpg

******************************:
おまけ。
今日のバナー&お友達紹介♪

*Capriccioso Cantabile* のsakiちゃん☆
(↓↓クリックしてね。)

おもてなし上手でいつも癒されておりまする。
ココロで通じる友は貴重です。
いつもありがとねん。
元気な赤ちゃん産んでねぇ



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいいバナー作ってくれてありがとう~☆
オシャレすぎてちょっぴり照れちゃう~*^0^*♪
私のブログをカスタムしてくれるのも楽しみにしてるよ☆
私も心で通じ合える友ができてほんっとに幸せを日々実感しておりまする。
オリーブさんに出会えて良かったワ(照)

息子の作品まで紹介してくれてありがちょね♪ 始業式の前日に慌ててやったのが金賞になってほんとびっくり!!(笑)

オリーブさんの息子くんのねこちゃんも入選おめでとう~♪
あの首をちょっと傾けた感じがなんとも愛くるしくて好きだな~☆

NAME:saki | 2010.11.19(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

めんこいしょー。
自分とこに飽き足らず
勝手にみんなの所のカスタマイズ熱を
あげる私(笑)
カワユス素材に出会えると
テンションUPですよ~ん。来週にね☆


入選☆めでたし^^
暑い夏に頑張った甲斐があってよかったね。
思い出深い夏休み。。。
陸別へいった頃を思い出し
ほっこりしてました~~~。

NAME:Olive*→sakiちゃんへ | 2010.11.19(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
