『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは~♪
昨日の北海道は大荒れでしたね@@
雪もいっぱい降って・・・
寒い季節の到来です。

imgeac4b0d3zik3zj.jpgimgeac4b0d3zik3zj.jpgimgeac4b0d3zik3zj.jpg

さぁ。
昨日、予告しました名刺カード♪
無事お客さまの元へお届けできましたので
ご紹介させていただきますね^^

オーダーしてくれたお友達は、
hand made *milky* feltの*みるきぃ*さんです^^

  ←バナーからどうぞ♪
<*みるきぃ*さんのブログも私の名刺カードを紹介してくださっています♪>


では。出来上がったカードのご紹介です♪
↓↓↓
milky--1.jpg

今回は、これまでの作品を紹介できるようなカード・・・というコンセプトで
製作させていただきました☆
彼女から提供していただいた可愛らしいお写真のおかげで
優しい雰囲気に仕上がって嬉しかったです^^

milky--3.jpg


milky--2.jpg
オーダーをもらってから
これまでの記事をずーーっと読ませていただき
好みの色とかデザインを考える作業は
とっても楽しい時間です。
C1.png

ブログ・作家名ともなる大事なロゴ。
ここはものすごく時間をかけて
丁寧に作業するところなんです・・・

URL、サブタイトルの
フォント選びも必ずしっくりくるものが
あるので見つかるまで探します♪

milky--4.jpg


さぁ。お届けの準備♪

カードは可愛さ200㌫だったので
ちょっぴり大人カワユク☆

milky--5.jpg
ボーダーの封筒。これ100円ショップでみつけたんだよ♪
ろう引きっぽくて透け感があり、とってもオシャレ☆
特別なときに使いたい。って出番まちでした。

fogのリネン糸で結んだんだけど
この糸けっこう切れやすいのがたまにキズ。
優しく。。優し~~く。包んだよ^^

milky--6.jpg
もうおなじみの「ヘリクリサム」のドライ。
今回はピンク色がテーマでしたので
造花と共にお届けです。

無事にお届けできて、早速色んな方に見ていただけたようです♪
カードが縁でどんどんお友達の輪が広がるといいな。

この度は、オーダーしていただきありがとうございます。

Olive*


追伸:flower09.gif

今日、登場した「ヘリクリサム」のドライ。
以前にお友達のYASUさんにプレゼントしたものを可愛くアレンジしてくださいました♪
めちゃんこ嬉しいニュースです^^感謝。感謝で~す☆


今日は色んなところで私のブログを紹介してもらったおかげで
アクセス数もいっぱい@@
みなさん♪遊びに来て下さってありがとう。

初めてさんも、お友達さんも
気軽にコメントくださいね~^^

imgeac4b0d3zik3zj.jpgimgeac4b0d3zik3zj.jpgimgeac4b0d3zik3zj.jpg 

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はじめまして。
*みるきぃ*さんのブログで、
olive*さんのブログを知りました。
と~ってもかわいいカードですよね。
私も、自分で、作っては
みるものの、うまくいかないです。
ちょくちょく遊びにきますので、
宜しくお願いします。

NAME:まるみ | 2010.11.14(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

初めまして!
とっても可愛いブログなので、勝手にリンクしてしまいました。
すみません。
また覗かせていただきます。
宜しくお願いします。

NAME:絵里華 | 2010.11.14(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
はじめまして♪
記事にも書いたのですが
今回は*みるきぃ*さんの
可愛い作品のおかげでホントに
めんこい感じになりました~~^^
皆さんにたくさん、「可愛い♪」の声が
聞けてすっごく嬉しいです。

もしご希望できしたら
カード、お作りしますので。。
ご検討くださいね♪

これからも、どうぞ仲よくしてくださいね☆

NAME:Olive*→まるみさんへ | 2010.11.15(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
はじめまして~♪

この度はたくさんのブログの中から
私のブログを読んでくださり
ありがとうございます^^

これからも仲よくしてくださいね♪

NAME:Olive*→絵里華さんへ | 2010.11.15(月) 09:59 | URL | [Edit]

 

めんごい☆

こんばんは(^ω^)/
これまたなんてめんこいカードだー!!
Olive*ちゃんが作るカードみんなすきっ☆
ラッピングもカワユくて、
もう見てるだけでシアワセ♪
また新しいカード楽しみにしてまーす(^ω^)

NAME:miumion | 2010.11.17(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.17(水) 14:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.19(金) 09:38 | | [Edit]

 

こんにちは~♪
ピンクって見てるだけで
幸せ~になちゃうよね☆
私も作ってて癒されたー。
また新しいカード作ったよ~
popなカード。きっとmiumionちゃんも
好きだと思う~^^
またのぞいてみてね♪

いつも素敵な素材屋さん教えてくれて
ありがとね♪
miumionちゃんのカスタマイズ見て
私もテンションup!!
近々。。。公開☆

NAME:Olive*→miumionちゃんへ | 2010.11.19(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
教えていただいたアドレスへ
ご連絡差し上げますので
もう少々おまちくださいね♪

NAME:Olive*→鍵コメさんへ | 2010.11.19(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.22(月) 23:07 | | [Edit]

 

Olive*さんへ

Olive*さん♪
先日は大変お世話になりました^^
作って頂いた名刺カード、大好評で、
沢山活用させてもらっています!
とっても気に入っています♪
心機一転のnewブログの新しいカードも、
早速お願いしたいと
思っています♪
どうぞよろしくお願い致します☆

NAME:*みるきぃ* | 2010.11.22(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
またお気軽にご相談お待ちしていますね~^^
レイアウトが決まりましたら
またメールにてお打ち合わせしましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:Olive*→*みるきぃ*さんへ | 2010.11.24(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
