『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
STVラジオ・ヘヴィーリスナーの私から
ホットな情報だよ~♪♪

毎週月曜日~金曜日の10時から12時放送の
「くどうじゅんきの十人十色」知ってる??
(知ってる人はかなり通よ~~)
rikubetsu.jpg

番組内10時20頃のコーナー
「教えてあげるマイタウン」にて移住者体験の
お便りや電話での出演があるんですね。

rikubetsu2.jpg

そこに!!!
明日、陸別町移住計画のメッセンジャーとして
工房TOMOinりくべつのtomoちゃんが出演しますよ~~~♪
すごーい☆楽しみーーー。
(じゅんきさんとしゃべれるなんて羨ましい)

残念な事に陸別では
電波が悪くSTVが聞けないのだとか・・・


わが町清水町もなかなか電波が悪く
車の往来や家電使用なんかで
雑音多い中
365日24時間色んな部屋でラジオ流れております。わが家(笑)
STVのことなら何でも聞いてくださいましよ~ 


おっと。
ラジオの事となるとつい熱くなって
告知がおろそかになっちゃいましたね。

rikubetsu1.jpg

番組HPはコチラです。
http://www.stv.ne.jp/radio/toiro/index.html
ついでにじゅんきさんの番組のファンにもなっちゃおう。
ただの釣り好きなおじさんじゃないよ~
しゃべりはサイコーっす。

PS:画像はキャンプでtomoちゃん家へ行った時に
撮影させてもらったお写真です♪♪
すてき空間にすっかり癒されました~。また行きたいなぁ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

車のなかで

うちの父も、出掛ける時はよく聞いてたなぁ~  しかも、母方の祖父はラジオに留まらず、昔やってた釣りんぐ北海道って知ってるかなあれ、よく見てたわ(笑)スゴい豪快な喋りと話術が楽しいよね(o^∀^o)

NAME:ころりん | 2010.08.24(火) 06:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
おお~身近なところで
ラジオ仲間がいましたね(笑)
TVも見てたよーー。名人が亡くなって
番組も終了・・・寂しかったな~。

耳を鍛えると
若くいられる!!という美容方もっっ。
五感を鍛えるのは大切よねん。

NAME:Olive*→ころりんちゃんへ | 2010.08.25(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

おはよう~♪
オリーブさんちもラジオが流れっぱなしなんだね^^
地方局のラジオは地元ネタや情報が多いし楽しいよね~
TVだと、ついつい見ちゃって動けなくなるけど、
その点ラジオは聴きながら出来るからいいよね♪
耳を鍛えると若くいられる??マジで?がんばろう(笑)!

NAME:YASU | 2010.08.26(木) 06:53 | URL | [Edit]

 

YASUさん♪こんにちは~。
もう小さい頃から
ラジオの流れて家に育ったので
今も変わりませんね~。
わが子たちもラジオをBGMにして
眠りますわ~(笑)

そうそう。ちょうど先日、前に紹介した
HRKの社長さんの番組で
ラジオを聴くと若くいられるよ~って
話をやってたんですよ~。
YASUさんちの地域のラジオも
聴いてみたいな~。おもしろそう。

NAME:Olive*→YASUさんへ | 2010.08.27(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

素敵な画像とともに紹介してくれてありがとうございます^^
しかもこのラジオのおかげで
お話も久しぶりにできて、嬉しかったです♪

ラジオ、久しぶりに電話を通して聞けたのですが、いいものですね!!
こちらもビンビン電波ひろってくれたらいいのにな~~と思いましたよ^^

耳すごく鍛えられますよね☆

NAME:tomo | 2010.08.29(日) 01:31 | URL | [Edit]

 

tomoちゃん♪こんにちは☆
ラジオ出演おめでとう^^
すごくナチュラルでよかったよ~♪
じゅんきさんとのからみも
面白かったです。

お電話でもお話ししたけど
聞くってすごく集中力が
いるんですよね~。
聞いた事を忘れないように
必死になるっていうか(笑)

ラジオでつながれたなんて
ホント嬉しかった!
また会いましょうね☆

NAME:Olive*→tomoさんへ | 2010.08.29(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
