『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
ひまわりのヘアアクセ、昨日子供たちに
お渡しすることができてよかったです☆

みんなのワクワクした顔が嬉しかった^^

今回はたくさん袋詰めする都合上
プリンターにお世話になって・・・。
kami6.jpg
momosoさんのイラストを
お借りして作りました♪
フォント+イラストのみ、簡単レイアウトだけど
イラストがあるだけでとっても可愛らしい紙袋が
出来上がってすごい感激だよ~。
ありがたい~。

そう、
紙袋といえば
以前お買い物をした時のラッピング袋に
Mamanちゃん
お子ちゃまのイラストが印刷されていて
すごくお気に入りで、大事にとってあります♪♪
kami1.jpg
こうゆう優しさって私も大切にしたいなぁって
しみじみ思います。


******************************

おまけ。
以前、海に行って拾った貝殻を利用して・・・。
kami2.jpg
プチアクセサリーです。
りすのチャーム、お気に入りなの
kami3.jpg
海のミネラルをお守りに。

今日もまた楽しく過ごそう。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんは♪
かわいいものを入れる袋まで、
かわいくアレンジしてしまうところ、
とてもOlive*さんらしいですねぇ。

そしてプチアクセサリー、
ナチュラルな雰囲気でとっても
かわいいです★★★
私もお気に入りのパーツがあるので、
まねっこして作ってみます~

NAME:sae | 2010.07.15(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ちっちゃな工夫で
ぐーーんと可愛くなるので
楽しんでいます☆
前にも記事に書きましたが
複合機はただコピーするものではなくって
紙モノ。雑貨のパートナーとして
欠かせない道具なんですよ~♪♪
saeさんのところで紹介していた
ブックカバーも作りたくって
うずうずしています。
色々アレンジ楽しめそうですよね☆

ごっつい腕時計と
華奢なプチアクセ。
すごいカッコイイのですよ~。
saeさんの作品、楽しみにしています☆

NAME:Olive*→saeさんへ | 2010.07.16(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

紙袋とっていただけてるなんて、とっても嬉しいです☆
オリーブさんの紙袋もすっごくかわいい♪
プリントしたんですよね?

私はこの紙袋を作るのにプリントして、プリンターが調子悪くなって買い換えました(;;)
紙質が悪かったのか・・・。
確かにプリントしてる最中、何度も紙が引っかかったりしてました(;;)
まだまだたくさん作りたかったんですが、怖くて試せません(^^;)

オリーブさんも気を付けてくださいね~♪

NAME:Maman | 2010.07.21(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

やっぱり用紙以外のものに
印刷するのって
リスキーなんですね。
私も恐る恐るの作業でした。
Mamanちゃんの紙モノ。は
いつも優しい雰囲気で大好きなんですよ♪
パープルがよく似合う☆
私も子供のイラストを
スキャンして使ってみたら
雑貨が一段と可愛くなって嬉しかったです。

また可愛い紙モノ。作りで
盛り上がりましょうね♪

NAME:Olive*→Mamanちゃんへ | 2010.07.22(木) 12:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
