『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
きのうは、うちの坊ちゃん5歳のお誕生日
希望のプレゼントを求め一同、「アニーのお気に入り」へGO!
お姉ちゃん、妹に囲まれた暮らしのせいか
私のくま好き遺伝子がそのまま組み込まれたのか
ふわふわ、かわいいものが大好き!
いちもくさんに茶色のくまを持ってきた
20090116215533


お姉ちゃん、妹ちゃんもちゃっかり
お気に入りをGETしました~。。。。。

20090116220053


わが家にはこうして、誰かが誕生日を迎えるたびに
ぬいぐるみが仲間入りしているわけで・・・・
でも、かわいいからOKよ~


:::::

ところで、「アニーのお気に入り」さんは
とーってもかわいい雑貨をたくさん置いていて
毎回ワクワクです!お金がいくらあったって足りませ~ん
私の大好きな「モン・スイユ」の雑貨がほとんど
おいてあるのでうれしいです。
子供たちが手にした、くまやうさちゃん達もモン・スイユです。

戸崎尚美さんが描く、Weles のくまさんが本当に大好き!
こんなかわいいイラストが書けるなんて超憧れます

戸崎さん、ハンドメイドの本も出しているんですけど
どの作品もかっわいいいい 
オススメの2冊ですよ♪

くまさんいっぱい赤ちゃんのくらしのグッズ―すぐに作りたいもの使いたいもの贈りたいものくまさんいっぱい赤ちゃんのくらしのグッズ―すぐに作りたいもの使いたいもの贈りたいもの
(2000/09)
戸崎 尚美

商品詳細を見る

どうぶついっぱい お気に入りの通園&通学グッズ―みんな大好き!くまとうさぎとetc.どうぶついっぱい お気に入りの通園&通学グッズ―みんな大好き!くまとうさぎとetc.
(2003/01)
戸崎 尚美

商品詳細を見る


・・・・・・・
アニーのお気に入り:帯広店
北海道帯広市西3条南8丁目1-1

 
 

 

 

Comment

 

もう、過ぎてしまいましたが…、お誕生日、おめでとうございます!
アニーのお気に入り、滋賀にもありますよ。
1度しか行ったことないですが。
お気に入りのお店があるっていいですね!

NAME:なないろぱれっと | 2009.01.17(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

今年もよろしく~♪

久しぶりにPC開いたの・・・・
今年も楽しいブログ、楽しみにしてるよん♪♪
アニーのお気に入り、私も行ってみたい!
楽しそうだよね・・・・

あっ!遅くなったけど、息子さんお誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼント、良かったね!
我が家の長女も、今月4歳になりました。
お誕生日会、一緒だね♪
楽しみにしてるよ!

改めて、今年もよろしくお願いしま~す!

NAME:あっき~ | 2009.01.17(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは~。
わぁ~i-178うちの坊ちゃんのために
おめでとうメッセージをいただけるなんて・・・i-189
ありがとうございます。

かわいい雑貨に目がない私・・・・。
もうちょっとしたら自分で作っていけたら・・・っと
ネタ帳にアイディア書き込む毎日です。

また遊びに来てくださいね♪

NAME:オリーブ | 2009.01.17(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

アニーの雑貨、かわいいですよね(≧▽≦)

今日 私もちょうど モン・スイユ の Weles Baby
うさぎちゃんのガラガラを頂き、眺めてました♪

NAME:nonti | 2009.01.17(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

あっき~さんへ♪

コメント、おめでとうメッセージありがとう!!!
そしておねえちゃんも☆おめでとうi-73

忙しくてハンドメイドはお休み中だけど
また遊びにきてみてね♪

NAME:オリーブ | 2009.01.17(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

nontiさんへ♪

げんきですかぁ?

コメントありがとう!!!
ベビーグッズかわいいよね~。
店内で大騒ぎしてましたi-237
またいっぱい遊びにきてね。

NAME:オリーブ | 2009.01.17(土) 22:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
