『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!

幼稚園でお世話になっている
ママ友ちゃんから名刺カードのオーダーです^^

ブログはコチラ↓↓
ころりんの生活
http://blog.livedoor.jp/kororin8322/


さて。
ころりん一家の楽しいブログなので
それを伝えるカードにしたくてアイディアをねっていたところ
ころりん家長男くんのはいてたズボンが
めちゃくちゃカワユスーーだったので
お借りすることに♪♪

 私の大好きなマリンテイスト満載のカードですぅぅ。
 ドットがすごい可愛いのですよ☆
       kororin.jpg
 色んな所を密かに(!)こだわっておりまして~
 「5」の下のラインは泡ぶくをイメージしているんだぁ♪分かるかな(笑)
kororin4.jpg

コチラ↓↓もお気に入りの布で。
実は密か~~に、色々小ネタ織り交ぜてデザインしています☆どう??

kororin2.jpg
翻訳機能で訳してもらってるフランス語。。。
ちゃんとあってるかな~。本場の方、読めますかねぇ。ドキドキ。
kororin3.jpg

昨日、無事お渡しできて安心していたのも束の間!!
私ってば、大変な失敗を!!
大事なURL「.jp」が抜けていたわぁーー。
ごめんねーー。ころりんちゃん(汗)
ちゃんと訂正して持っていくよ~。


というわけで。

季節も春から夏へ
ココロも体も元気いっぱいで
過ごして行きましょう~~~。


ではでは。また☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

夏らしくって^^かわいいですね^^

私も久しぶりに夏用の帽子をつくりはじめました^^

NAME:kayo | 2010.06.15(火) 14:50 | URL | [Edit]

 

かわいい[i:63892]お名刺ありがとう

ホントに、あの息子のパンツがあんなにカワユスなお名刺になるなんて…
とっても、嬉しかったですよんURLの抜けは、気にしないでくださいね  せっかく、忙しい時間の中で作ってもらったものだし、書き込めは使えるしねoliveさんのその気持ちだけで、充分ですよ
次回も、ぜひオーダーさせてくださいね
では、ホントにありがとうございましたm(__)m

NAME:ころりん | 2010.06.15(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

かわいいカードですね~♪
私もショップのHP画像作るときに、時々布地を背景に使ったりしますが
けっこう想像以上にいいものができたり、
服として見るより布として見たら また「顔」が違うな~って感じるんですよね。
中の布もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

NAME:nami | 2010.06.15(火) 15:41 | URL | [Edit]

 

同じサイズなのに、こんなにもbookbookcafeの
カードと違う雰囲気になるなんて!!
さわやかな夏らしいカードですね~
どんどん名刺カードの輪が広まっていくといいですね☆

NAME:sae | 2010.06.15(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。
ドット、可愛いでしょう♪
今度実物を見てくださいね!

夏物帽子~。編み物?布モノ?
出来上がるのたのしみにしてるわね~~。
ワンピースもまたできあがったら
紹介してね。すごくステキでした~

NAME:オリーブ→kayoちゃんへ | 2010.06.16(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

オーダーいただき本当にありがとう。
今回も色々勉強になったよ♪

それにしても!息子くんのズボン、本当に
可愛いーー。うちの子にもはかせたいけど
絶対スルーーだわ(汗)。
もうひとつの柄も好きだったので
次回、機会があったら使わせてくださいね。

訂正分はPCのメンテナンスが終わったら
持ってゆきます@@

NAME:オリーブ→ころりんちゃんへ | 2010.06.16(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
ドットとかボーダーは
多分いくつになっても好きだと思いますわーー(笑)
すーぐ釘付けになっちゃうの。

布をPCに取り込むとね~いい感じ♪分かりますよ~~。
ひとりでテンションUPしてしまいます。
namiさんのように
もう少しPCのスキルも高いと
楽しみもまだまだ増えるだろうに。。。
時間が足りずもどかしい。

NAME:オリーブ→namiさんへ | 2010.06.16(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
そうなんです♪
こんな小さなスペースで
色んな事を伝えられるって
すごく楽しいですよね!
使っていただく方を想いながら
アイディアをねる時間がとっても
しあわせです☆

色んなつながりをどんどん
増やしていきたいです!

NAME:オリーブ→saeさんへ | 2010.06.16(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
