『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
fc2おすすめブログを通してまた嬉しい出会いがありました。

ご紹介しますね。
ブックコンシェルジュをめざす女性saeさんです。

blog↓↓
bookbookcafe
http://bookbookcafe.blog29.fc2.com/

book4.jpg


この度
私のブログを見て名刺カードをオーダーしてくださいました。
とっても嬉しかったです☆ありがとうございました。
早速、出来上がったカードをUPしたいと思います。


book3.jpg
saeさんの活動を応援できるような
デザインにしたくて
色々写真を撮ったり、ロゴの配置など
考えてみました。

book10.jpg
↑コチラが完成品です。
背景にささやかにわかる程度のカラーで
「bookbookcafe」のロゴ。とっても気に入っています。

book5.jpg

シンプルですが、定番のラベンダーと共に
saeさんの元へ。。。。
book1.jpg


色々な方へ
想いが届きますように・・・

*********************************


あなたも名刺カード、メッセージカードなど
作ってみませんか。。。

私もデザインの勉強になって嬉しいです。

色々ご相談もお受けしますので
よかったらお気軽に。。。メールフォームより
ご連絡くださいね。
(私のメールアドレスの方へ受信されます)

Olive*

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

名刺カード!
こんな素敵なもの手作りされてるんですね~~!(゚д゚)
同じ 子供3人いるママさんとは思えないw
こんなカードなら 受け取った側も
なんだろう? って興味持って絶対見ると思う~。(´∀`)
ラッピングも ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

NAME:nami | 2010.06.09(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

こんにちは。
名刺カード、思い切ってお願いして本当によかったです。
カードもお気に入りだし、Olive*さんと出会えたし♪♪
どうもありがとうございました。


NAME:sae | 2010.06.09(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

ごぶさたしてますっ!

ごぶさたしてますーー(゜∀゜)ーー☆
ごぶさたしていた間に、めちゃめちゃご活躍!!
すごいすごーい!
この名刺カードもとってもステキ!!
私もぜひオーダーをお願いしたいですっ(^ω^)/
その発送の際にはぜひオリーブちゃんが掲載された新聞のコピーも
同封していただけたらうれしいです♪
のちほどあらためてお願いのメールをお送りしまーす(^ω^)

NAME:miumion | 2010.06.09(水) 20:23 | URL | [Edit]

 

またまた素敵な名刺だね^^

元気カラー!!運動会も無事に終わってよかったです^^
うちもちびたちのマイマイガにやられたのもおさまってきて一安心。

おはよう奥さん・・・・・うりきれでした・・・・これからセイコーマートいってきます!!

NAME:kayo | 2010.06.10(木) 13:17 | URL | [Edit]

 

褒めてもらえて嬉しい^^
オーダーしていただいた方のことを
想い色々作業する時間が好きです。
このカードが色んな方と
つながっていくと更に嬉しさ倍増ですよ~。
namiさんも機会があったら
いつでも声をかけてくださいね。

NAME:オリーブ→namiさんへ | 2010.06.11(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

喜んでいただけて
本当によかったです!
私の周りに、本の好きな方が
多いのでsaeさんのブログを
いつもオススメしているんですよ♪
これからも色んな出会いが楽しみですね。

この度はどうもありがとうございました。
またいつでも声をかけてくださいね。

NAME:オリーブ→saeさんへ | 2010.06.11(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

わぁい♪お久しぶり~~。
嬉しいな☆
しかも~。オーダーしていただけるとは☆
テンプレ師匠のmiumiomちゃんに
お作りするのは、緊張するケド。。。。(汗)
がんばって作るよん^^

詳しくはメールでね。
いつでもいいですので~。

NAME:オリーブ→miumionさんへ | 2010.06.11(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

私もこの色、すごく気に入ってます♪
あったかい色は見ているだけで
癒されますよね^^

ところで
マイマイガちゃん、悪さしてるの?
かぶれたりしたのかな?
こまったちゃんだよね~@@
わが家もまだまだ格闘中よ。

NAME:オリーブ→kayoちゃんへ | 2010.06.11(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
