『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
100円雑貨仲間のYASUさん
雑誌に掲載されました~~。

雑誌はコチラ↓↓
おはよう奥さん 2010年 07月号 [雑誌]おはよう奥さん 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る

「すき間収納でお部屋のゴチャつき解消!」のコーナーだよ♪
いつもはブログで、ピンポイントで見ていたアイディアを
今回お部屋全体のお写真を見ることができて感激☆

プレビューを少しだけ。。。
100y.jpg
↑あっ。YASUさんだ~♪

それにしてもすっきりしていますね~!!
改めてYASUさん、すんごいわー。
色々参考になったので
私も収納(特にキッチン@@)を楽しんで
やってみようと決心した次第でありまする。
皆さんもぜひお手に取ってみてね!
きっと何かやりたくなっちゃうよ☆

いつも楽しいYASUさんのブログは
100yen*zakka
http://goodsshops.exblog.jp/
で~す♪


あともう一冊。
初めて花の本買いました☆

コチラ↓
花のある素敵な暮らし―花あしらいをふだん使いで楽しむ実例集 季節の花で我が家を彩る (Gakken Interior Mook)花のある素敵な暮らし―花あしらいをふだん使いで楽しむ実例集 季節の花で我が家を彩る (Gakken Interior Mook)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る


アンティークな雰囲気漂う写真に心惹かれて。
まだまだガーデニングなんて呼べるレベルじゃない私も
少しでも花あしらいが上手になれたら。。。と思います。

レビューを少し。。
hanabook2.jpg
hanabook.jpg

こんなステキな本も
購入店はもちろんbyYAMADA(笑)ですよ~♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

オリーブさん、こんばんわ~^^
ご紹介ありがとう♪
統一感のないクローゼットの中も恥ずかしいけど
やっぱり自分の姿が恥ずかしいわ~σ(^-^;)
鏡で見ても思うけど写真で見るとますますオバハンやわー (Θ_Θ)

NAME:YASU | 2010.06.04(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

私も収納がんばりたくなりますね~~^^
YASUさん素敵な感じですね♪

新聞の相沢さん、しっかりした女性ですよね!!
若いのにすばらしいです!!
新聞すごく素敵に撮影されてて、「やったね~~^0^」ですね!!

オリーブさんのいいところ全面にでてますね☆
これからもバンバン作家活動こなしていってくださいね~~♪

NAME:tomo | 2010.06.06(日) 20:34 | URL | [Edit]

 

オリーブさん^^新聞ありがとうございます^^
私もいつか、あんなふうになれるようにがんばる気がむくむくわいてきました!!

NAME:kayo | 2010.06.07(月) 09:03 | URL | [Edit]

 

わー^0^
お友達も雑誌掲載とか・・・すごい!
私も100円ショップ大好きなんですけど
うちの近所に無いんですよね~・・・(o´_`o)ハァ・・・
行ったら行ったで 子供がウロチョロしたり
割れ物触ったりで 子供から目が離せないし
なかなか100円雑貨を楽しむには至らないですorz
でも そうやって工夫して快適に過ごすって
素敵なことですよね♪
見習わないと・・・w

NAME:nami | 2010.06.07(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
すっかりご返事遅くなって
ごめんなさい。

や~~っとYASUさんに会えた~って気持ちで
すっごく嬉しかったです☆
ブログとリンクして見れたのが
すごく楽しかったです。
YASUさんのブログを読んで
更にみどころを熟読しました~~。
収納☆がんばりまーーす。

ではでは。また。

NAME:Olive*→YASUさんへ | 2010.06.08(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

今回もtomoちゃんにお世話に
なっちゃいましたね~。
本当に感謝ですわぁ。
相沢さんは、若いのに
色んな事吸収しててすごいよね。
こちらが見習わなければ!って
思ってしまいます。

YASUさん家も
すごく工夫がいっぱいで勉強に
なりますよ~。
ぜひお話してみてくださいね。

NAME:Olive*→tomoちゃんへ | 2010.06.08(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

子供たちがいると
100円ショップは大変ですよねーー。
分かりますよ~。
余計なもの買わされるか、
あぶなーいってハラハラするか・・・

でも。もしお買い物のチャンスが
ありましたら是非、色んなコーナー
覗いてみてくださいね。
以外な場所でヒットグッズが見つかるかも!ですよん。
ますは・・・
YASUさんのブログへGO!ですよ~。

NAME:Olive*→namiさんへ | 2010.06.08(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

わーい☆
届いたんですね^^
やる気満々!嬉しい、お話です☆
私もまだまだ
出発地点。。。。
ぶれない目標をもって
お互い頑張ろうね☆

雑誌も色々情報載ってて
面白かったよ♪
「いっきゅう」なら絶対あるわ~。

NAME:Olive*→Kayoちゃんへ | 2010.06.08(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
