『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。

今日は「momofuku*さん」という素敵な
作家さんとの出会いを紹介したいと思います^^


まずは彼女の作品からどうぞ♪
momo1.jpg

キラキラ
どれもmomofuku*さんの優しい人柄が
現れる作品たちです♪

momo2.jpg
↑フルーツのパーツが可愛い☆
これからの季節にぴったり^^

momo3.jpg
すてきーーー。
細かいところも綺麗に作っているんですよ~!
momo4.jpg
なんだかアメ玉みたいで美味しそう♪

momo5.jpg
↑コチラは私のイメージで・・・とサンプルを
持ってきてくださいました!
ネイビーのネイルにリボンのモチーフのものと
バラのモチーフが可愛い、ゴージャズバージョン♪
どちらもとっても素敵☆

mo-1.jpg

こちらのネイルチップの材料は
なんとすべて100円雑貨で作られるんですって!!
ジャンルを超えて100円雑貨仲間が
増えて嬉しい~^^

momofuku*さんの作品は
現在、清水町図書館で見ることがでますよ♪
(momofuku*さんは図書館のスタッフさんなので
カウンターでお声をかけてほしいとの事です^^)
またオーダーも始められるそうなので
デザインやお値段などは是非ご相談してみてくださいね。


*****************************:


私の周りで色んな夢を持って素敵に活動されている方々に
出会えて本当に嬉しいです!
今回はお友達のママさんから、きっと仲良くなれるよ♪って
紹介してくださり、出会いに感謝。感謝。なんです^^

どんなことでも
最初の一歩を踏み出すのは
とっても勇気のいることですが
色々挑戦してみるのは大切ですよね。

私もブログやみなさんとの楽しいやり取りで
前進、前進。毎回、勇気もらっています!!!


momofuku*さん、楽しい時間をありがとう。
いっぱい応援していますよ~
(そして。ママ友さ~ん。ありがとう)



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はじめまして。
新着日記からオジャマシマシタ。
ネイルはしてないので、詳しくないのですが、すごくキレイなので見とれてしまいましたw
あと、何事も最初の一歩は勇気がいる、挑戦してみるのが大切というトコロにすごく共感を得たので、思わずコメントです^^
まさに今の私の心境そのもの。
ブログもまだ始めたばかりなのですが、よかったら覗いてみてくださいね^^

NAME:nami | 2010.05.28(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

oliveさん こんにちは。
私も今日初の編み物教室に参加をしました。
皆さん とても明るくて楽しい時間を過ごせました。

ネイルアート 素敵ですね。
フルーツパーツなんてのもあるんですね~~~☆
100円雑貨なんて言われなければ分かりませんネッ。

NAME:hisae。 | 2010.05.28(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

ネイルアート素敵ですね。図書館にそんな方がいたとは・・・
心を開いて、いろんなところにアンテナを向けてみると、すばらしい出会いは意外と身近なところにあるんですね。どんどん広がる友達の輪!!
なんだか、私までわくわく@@
momofukuさんは、ネイルアート教室なんてやっていないのかな・・・

ところで、5/28の道新夕刊、清水町ではしなうす状態!
なんと!わたくし、お取り寄せしてしまいました(笑)

NAME:ねむれぬいのしし | 2010.05.29(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆
遊びにきてくださって
すごーく嬉しいです!!
思っているだけでは
なかなか前には進めないですよね。。。
私も自分に言い聞かせながら。。日々送っています♪

ブログも遊びにいきました~。
ショップも好みのものがいっぱい☆
またお気に入りさんがひとつ増えて嬉しいです。
ブログはリンクお借りしても大丈夫ですか?

これからも仲よくしてくださいね♪

NAME:オリーブ→namiさんへ | 2010.05.31(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

編み物教室、楽しそうでしたね!
ちゃんと習うと以外に独学で
間違えて覚えてた~なんて事もあったりするので
よい機会に恵まれてよかったですね。
これもまた出会いですよね。

ネイルチップ、どれもすごく素敵で
もっと上手に写真撮りたかったんですが
小さいものはやはり
レンズの力も必要なんだな~と痛感。
カメラのこともっと勉強したいです!

NAME:オリーブ→hisae。さんへ | 2010.05.31(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

momofukuさん、図書館で会えるので
ぜひお話してみてね~
ブログも見てくれたそうなので
それをきっかけに!
教室は特にお話していませんでしたが
夢のひとつに入っているかもしれませんね。

あと。
新聞、おとりよせになってごめんね~。
お店の予備が10冊くらいしかなかったようで
私も少しわけてもらったんですよ~。
とにかく2時間近い取材だったのに
あんなに上手にまとめてしまう
相沢記者さん!すごいです。

NAME:オリーブ→ねむれぬいのししさんへ | 2010.05.31(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
