『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
今日また新しいご縁があり
北海道新聞・相沢さんが取材に来てくれたんです!

その出会いは
4月におじゃました雑貨ギャザリングにて。
手仕事工房のtomoちゃんのブースでお買い物中の相沢さんを
tomoちゃんが紹介してくれました♪
tomo2.jpg

ありがたい事に私のブログや先日販売になった
100円雑貨の本も読んでいただき
本日晴れて取材をお受けすることになったんですよ~♪
shuzai.jpg
↑取材中の相沢さん☆
leica.jpg
私よりもずーっと若い女性なのに
しっかりしてて、気さくで話していて
すごーく楽しかったです。

な・なんと紙面に、私の顔も載っちゃうので
ちょっぴり恥ずかしいのですが・・・・。
もし手に取ることができましたら
読んでみてね。5月28日(金曜日)十勝版夕刊の予定です。


雑貨ギャザリングで購入したtomoちゃんの器。
tomo1.jpg
手づくりの温かさが伝わります。
しみずやきもの市にも出店予定だそうです!
(詳しくはtomoちゃんのブログで)

この場を借りて☆
tomoちゃん、素敵な出会いをアリガトウ!
相沢さん、私のつたないお話をたくさん聞いてくれて
アリガトウ!!
また明日もがんばれちゃうよん^^

また会いましょう~☆
 

 

 

Comment

 

NoTitle

v-352ついについにきましたね~~^^
取材!!!
新聞楽しみにしています♪

相沢さん素敵な女性ですよね~v-353
私もああいう方とっても大好きですv-344
若いのにしっかりしてて誠実ですよねv-410

そして、うつわとイベントの紹介していただいて
ありがとうございました!!
オリーブさんが撮った写真、素敵v-354

オリーブさんのますますのご活躍期待し、応援しまーーすv-351

NAME:tomo | 2010.05.18(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

すごい、すごい!

ブログや趣味、色々なところから
出会いが広がって素敵♪
こういう出会い大切にしたいですよね!
金曜日の夕刊ね!絶対に買います(*^^)v

NAME:Miecha | 2010.05.18(火) 09:31 | URL | [Edit]

 

tomoちゃんへ

相沢さんとは
好きな本や作家さんなど
共通点もいっぱいあってね。嬉しかったです。
ピュアな人に会えると
それだけで元気でちゃいますよね♪
ほんとに素敵なお嬢さんでした!

写真もね、正面じゃなく~~~(汗)って
お願いするも、人物紹介ということで。。。
演技して笑っております。私@@

NAME:オリーブ→tomoちゃんへ | 2010.05.18(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

Miecha さんへ

今回もビックサプライズでしたーー。
色々しゃべりすぎちゃって@@
まとめるの大変だろうなぁ~な~んて
夜、ひとり反省~(汗)
どんな記事になるか
楽しみですね♪

演技して笑っちゃってます**
照れるわ~

NAME:オリーブ→ Miecha さんへ | 2010.05.18(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ついに!新聞にのるんですか!すごい楽しみー^^
近いうちにそちらのほうへ遊びに行きたいと思います^^

NAME:kayo | 2010.05.19(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

NoTitle

すごいですね~。新聞に掲載されるなんて。
私は買えないのでまたブログで
新聞記事を紹介してくださぁ~い。

NAME:hisae。 | 2010.05.19(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

NoTitle

本の次は新聞!
次々すごいです~(´∀`)☆
ぜひブログにも新聞載せてくださいね♪

NAME:thima | 2010.05.19(水) 18:57 | URL | [Edit]

 

凄いよオリーブさん

凄いですね・・・
どんどん羽ばたいていってくださいね
きっとオリーブさんの素敵さみんなに伝わるの
間違いなしです・・・
これからも素敵なハンドメイドみんなを幸せにしてくださいね・・
ズーツと応援していまーす!!

新聞わが家 読売新聞 友達にお願して
北海道新聞この日の夕刊とっておいてもらおうっと・・・

NAME:ハッピーママ | 2010.05.19(水) 20:28 | URL | [Edit]

 

kayoちゃんへ

こんにちはーー。
お恥ずかしながら@@
紙面に載ってしまいます。
どんな記事になるか私もまだわからなので
楽しみやらドキドキやら。。

感想待ってます~^^
でへへ。

NAME:オリーブ→kayoちゃんへ | 2010.05.19(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

hisae。さんへ

文章だけならまだしも
正面向いて写真とったので
それがねーーどんな事になってるやら@@
またブログで紹介するので
覗いてみてくださいね。

ふー。緊張です。

NAME:オリーブ→hisae。さんへ | 2010.05.19(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

thimaちゃんへ

たまたま
色んな事が重なっただけでね。。。恐縮ですぅ。
取材なんて受けたことないので
改めて自分自身を語るって
大変なのね~~ってしみじみしちゃいました。

ブログで紹介したいと思うので
また覗いてみてくださいね。

NAME:オリーブ→thimaちゃんへ | 2010.05.19(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

オリーブ→ハッピーママさんへ

応援嬉しいです。
ありがとうございます。

十勝版、入手できそうですか?
もし無理そうだったら送りますので
言って下さいね。

私の言葉足らずの話を
どんな風にまとめてくれたのかな。
嬉しい反面、ドキドキします。。。(汗)

NAME:オリーブ | 2010.05.20(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

NoTitle

新聞友達みんななぜか私と同じ
読売だって・・・とほほ!
オリーブさんお願送って!!

取っておきたいの!!
もしよければ送ってくださーい

NAME:ハッピーママ | 2010.05.20(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさんへ

OKでーす☆
手元にきたら
準備して送りますので~。
照れますね~フフフ。

NAME:オリーブ→ハッピーママさんへ | 2010.05.21(金) 21:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
