『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。
商品はたったの2個だけ@@という
ちっちゃなスタートですが
始めないと何にも前に進まないので
本日念願のカートをオープンしました!

open.gif
shop名は
「Olive de la maison::"premier etage"」
ブログタイトルも自分の部屋をイメージして
付けた名前で、今回は更に2階へどうぞ・・・という感じで
命名しました。

どうぞよろしくお願いします。

記事の中にバナーリンクするのがイマイチ分かりません(今さら)。←誰か教えて☆
なのでショップはこちらからどうぞ↓↓
Olive de la maison::"premier etage"

始めてオークションを出品したときを
思い出します。
流れがイマイチまだつかめていません。ドキドキ。

どうか温かく見守ってくださると
うれしいです。

Olive*
 

 

 

Comment

 

NoTitle

ショップオープンおめでとうございます。

可愛いヘアゴムですね~~。
いつも素敵な作品で目がキラキラしちゃいます^^
ショップにどんなのがアップされるか楽しみにしていますね!!

また遊びにきま~~す。

NAME:k.k | 2010.05.14(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

k.kさんへ

もじもじしてても
何も始まらないので
やってみました(笑)
案外あっけなく。
まだまだ作りかけがあるので
完成したら追加していこうと思います。

元気になる色に囲まれて
好きな物を作る。
とっても贅沢な時間です。

いつも応援してくださって
ありがとうございます♪

NAME:オリーブ→k.kさんへ | 2010.05.14(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ショップオープンおめでとう!!
さすがオリーブちゃん。行動力がすごいよ。
紙物もお店に並ぶのまってるよ~^^
名刺ね、たくさん使ってるよ♪
ありがとうね~。

NAME:tikutiku* | 2010.05.15(土) 06:59 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

オリーブさん、ショップオープンおめでとう(^3^)-☆chu!!
とってもかわいいハンドメイド♪
ショップ名もオリーブさんらしい感じで素敵ですわ。
これからも楽しみにしてます~☆

NAME:YASU | 2010.05.15(土) 07:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.15(土) 08:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.15(土) 16:52 | | [Edit]

 

NoTitle

ショップオープンおめでとうございます^^

私も、オリーブさん見習って、がんばらないと!!
ショップのほうも楽しみにしてますね^^

NAME:kayo | 2010.05.16(日) 08:51 | URL | [Edit]

 

NoTitle

やっっほ~♪
ショップオーップンおめでと~!
素敵なショップだよ~
これからもオリーブさんらしい、素敵な作品を
作ってねん♪
楽しみにしていまぁす(^-^)
私も、何かやらないと~(汗)
毎日、生き生きしているオリーブさん見てると
私も元気になりますわ(エヘッ♪)
また、遊びにきますね~

NAME:あっき~ | 2010.05.16(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます[i:63717]

遅れましたが…
Shopオープンおめでとうございます

やっぱり、作品可愛かったです~今度は、私用のコサージュと娘用のヘアアクセをオーダーさせてもらうね詳しくは、後日。幼稚園ででも

NAME:ころりん | 2010.05.16(日) 13:45 | URL | [Edit]

 

tikutiku* ちゃんへ

こんにちはー。
ようやく、お店だけはオープンできましたー(汗)
やりたいことは
いっぱいあるんですけど
まずは主婦業と子育てが優先で^^
紙モノ。ね♪リクエスト嬉しいな。
のんびり進めてゆきますね~~。

名刺カード、活躍してくれたみたいね♪
うれしいで~す☆アリガト!

NAME:オリーブ→tikutiku* ちゃんへ | 2010.05.16(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

YASU さんへ

ショップ名は大事だなーって思って
毎日、フランス語辞書とにらめっこの
日々でしたーー。
私らしいって言われて本当に嬉しいな♪
のんびり出品していきますので
気長にお付き合いを~~^^
またリクエストなども
ありましたら教えてくださいね♪

今回も色々とお世話になりました!
ありがとうございます。

NAME:オリーブ→YASUさんへ | 2010.05.16(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんへ①

リンクについて教えてくれてありがとう。
まだまだ勉強不足ですいません@@
解読して挑戦してみるね^^
ノリノリの日に挑戦したら
上手くできそうです。
今日は一日子供たちに付き合わされて
ヘトヘトでーす@@

フリマ、愉しみにしていますよー。

NAME:オリーブ→鍵コメさんへ | 2010.05.16(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんへ②

こんにちは~♪
わぁい。コメント嬉しいな。
ちゃんと覚えていますよ~。
貴重な読者さんですもの♪
応援してくださって心強いです。

何とかショップ名だけでも
お伝えしたくてオープンしちゃいました(笑)
紙モノ。ですねーー。
リクエスト、嬉しいですよ~♪
こんなモノ作って~っていうのもあったら
教えてくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:オリーブ→鍵コメさんへ | 2010.05.16(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

あっき~さんへ

こんにちはーー。
5月中には。。。とノートに書いて
目標にしていたので
何とかカタチにできてよかったです。
少しづつ商品を増やしていきたいな~。
気長によろしくぅ☆

「大変だー。」とか「もー@@」ってことも
あるんだけど、いい方に考えるようにして
過ごすだけでかなり元気にがんばれるよ~。
またいっぱいお話しましょーー。

NAME:オリーブ→あっき~さんへ | 2010.05.16(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

ころりんさんへ

ありがとう^^
品薄なお店ですいません@@
少しづつがんばってゆくので~~。
オーダー嬉しいです。
今度詳しく教えてくださいね。

お店にこんなの置いて欲しい~とか
リクエストがありましたら
是非教えてくださいね♪

またお待ちしていまーす^^

NAME:オリーブ→ころりんさんへ | 2010.05.16(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

Kayoちゃんへ

応援ありがとーー。
すごく嬉しいです☆
品物が全然なくて
お恥ずかしいのですが
まずはオープンしないと何も始まらないしーと
思ってがんばってみました@@
お品物、出来次第UPしていきます~
お楽しみに☆

NAME:オリーブ→Kayoちゃんへ | 2010.05.17(月) 07:27 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら…

ショップオープンおめでとうございま~す♪
春らしい元気カラーで素敵ですね
ひとつひとつ夢を実現にしていくオリーブさん、
そんな元気いっぱいが作品にも表れていますよ☆
新作のアップも楽しみにしてるね(*^^)v

NAME:Miecha | 2010.05.17(月) 11:23 | URL | [Edit]

 

Miechaさんへ

応援メッセージありがとう!!
勇気がでるわ~。
始めてみると案外あっけなく
スタートしましたが
すこしづつアレンジして頑張ってみようと
思ってます♪
またみんなに何かを伝えられるように
いっぱい勉強していかなくちゃ~。

まずはお品物、たくさん並べたいです@@

NAME:オリーブ→Miechaさんへ | 2010.05.17(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ショップオープンおめでとうございます☆
またオリーブさんの素敵な作品が遠くたくさんの方の手に渡るのが楽しみですね!!
応援してますよ~☆

私もいつかショップオープンしたいです☆

NAME:Maman | 2010.05.17(月) 18:51 | URL | [Edit]

 

Mamanさんへ

こんにちは♪
応援メッセージありがとう^^
のんびりがんばっていきますね。
カートのほうは
ブログの仕組みと似ているので
Mamanさんのスキルならば十分できますよ♪
可愛いあみっこちゃんや
アクセサリー、是非世の中の
人に見てもらいたいで~す!!

これかもよろしくお願いします。

NAME:オリーブ→ Mamanさんへ | 2010.05.18(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

ついに一歩踏み出したのですね。
私もここを通してお買い物するね。
お品が増えたら宣伝もさせてもらいます。
バナーリンクのタグはわかりましたか?
いつでもお教えしますので。

NAME:みなづき ゆう | 2010.05.19(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

みなづき ゆう さんへ

そうなんですよ~~。
まだ品物もない状態ですが
始めないと何も前に進めない気がして
思い切ってみました♪
まだわからないことも満載ですが
がんばっていきます~。
リクエストなどありましたら
教えてくださいね♪

昨日はお世話になり
ありがとうございました☆
また委員会の方で^^

NAME:オリーブ→みなづき ゆう さんへ | 2010.05.20(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.20(木) 09:39 | | [Edit]

 

オリーブ→鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
バッチリ届いています。
送ってくれたコメントは私しか
読めないようになってるのでご安心を^^

新聞になんてねーー。ちょっと恥ずかしいのですが・・・
正面向いて思いっきりカメラ目線ですわ~@@
どんな記事になるかまだ私も
わからないのでとっても楽しみにしています。

今日はお天気がイマイチだったけど
コブクロのライブ見て
元気でましたよーーー。

また遊ぼう☆

NAME:鍵コメさんへ | 2010.05.20(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
