『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
まだ一度も会ったことがないけど
ずっと友達だったみたいな
豆トマロンの豆トマちゃん♪

先日彼女のブログでプレゼント企画をやっていたので
早速応募したよ^^
豆トマちゃんのパパがくじ引きをして
見事わたくしを引き当ててくれたのだ~♪やっほー。
うっきうきだよ☆

それでは
プレゼントの全貌をお見せしちゃいまーす♪♪

mame2.jpg
こ~んなにたくさん☆テンションあがるぅ^^
ワクワクしますね~。

mame3.jpg
見て~。私がお手紙に書いたクマさんと
「Olive」の消しゴムはんこも作ってくれたんだ~超うれし。

mame1.jpg
嬉しすぎてシュシュをタワーにしてみた
豆トマちゃんは、シュシュやはんこの
オーダーをやっているんですよ~♪♪
ぜひお気に入りをオーダーしてみてね^^

娘っこも超気に入って使っていま~す☆

mame5.jpg

たくさんの贈り物が入っていたバックにも
豆トマちゃんのキャラクター「クリ坊ちゃん」が押してあったのに
画像がなくてごめんね。
詳しくは・・・・→豆トマちゃんブログへ→http://mametoma.blog87.fc2.com/blog-entry-225.html

豆トマちゃん。
今回はどうもありがとう。とっても嬉しかったわぁ。
昨日のthimaちゃんといい、豆トマちゃんといい
可愛いお友達がたくさんできて幸せよ♪

紹介もすーーーーっかり遅くなってスイマセン。

これからもどうぞよろしくね♪


**********************************

おまけ。
坊ちゃん入学式のあとで。

nyugaku.jpg
お友達のおかげで
なんと!着物を着れることになりまして^^
入学も嬉しかったんだけど
着物姿見せれて親孝行できたなぁ~なんて
変なトコで感動した私。

一応記念に。。。(照れるな~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おめでとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

素敵なカウプレおめでとう素敵なプレゼントでしたね・・・
とってもうらやましいですよ・・・
それと息子さんピカピカの一年生ですね・・
おめでとうございます・・・楽しい毎日送ってくださいね!
着物を着た方がオリーブさんですか?
とっても着物が似合っていますよ
なんかそうだったら逢えた見たいでとっても嬉しいな?
これから又忙しくなりそうですね!ガンバッてくださいね
応援していますよ

NAME:ハッピーママ | 2010.04.15(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

オリーブさん、こんにちわ♪
ムスコさんのご入学おめでとうございます!
初オリーブさんにグッと見入ってしまいましたわ^^
着物がとってもお似合いです。素敵なお色ですね。
わたしも逢えた気分になれて嬉しかったです(^3^)-☆chu!!

NAME:YASU | 2010.04.15(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.15(木) 17:04 | | [Edit]

 

No title

カウプレ当選おめでとう♪
すごいね~素敵なプレゼントがいっぱい!いいなぁ☆
今度遊びに行ったらぜひ見せてねっ^^

お着物、とってもよく似合ってましたヨi-178
色がまたオリーブさんっぽくてステキでした^^
私もあんなつんつるてんじゃなきゃ着たのに~i-240
でも息子があんな状態じゃどっちみち無理だったかぁ(笑)

NAME:saki | 2010.04.15(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

ステキママ(^ω^)

おひさしぶりですっ!
息子さんの入学おめでとうございます!!
まー☆男前なぼっちゃんうらやましいなー(^ω^)
しかも!オリーブさん?オリーブさんなの??
ステキママだわっ!!お着物もバッチリきまって!!
みなさんのご意見同様、お会いできたようでウレシスですっっ!!
まさにサービスショット(^ω^)ステキ!


NAME:miumion | 2010.04.16(金) 01:46 | URL | [Edit]

 

ハッピーママ さんへ

こんにちは~。
これ、私ですーー(笑)
滅多に着物なんて着れないので
本当に感激でした!
じゃじゃ馬も着物を着れば
少しはおしとやかな人になれましたよ~^^

ハッピーママさんとは
電話でお話もしたので
これで私のキャラもばっちり(汗。)ですね~♪

息子は
緊張しながらも何とか学校に行ってます。
送り出す側もなかなか大変です。

NAME:オリーブ→ハッピーママ さんへ | 2010.04.16(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

YASUさんへ

こんにちは~。
旦那の撮影でしかも逆光で
だーいぶごまかされてますが
こんなキャラでございますよ~。

遅ればせながら
今日ようやく100円雑貨の本紹介しました。
楽しい本になってよかったですよね♪
YASUさんにはお世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。

NAME:オリーブ→YASU さんへ | 2010.04.16(金) 10:44 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんへ

コメントありがとう。
私の方でちゃんと読ませてもらって
いるのでご安心を♪♪

ひょんな事で着物を着ることが
できて本当に嬉しかったです。
ぞうりやバックまで貸してもらったんですよ~♪
このままどこかにお出かけ
したかったです(笑)
髪の毛は自分でテキトーにやったので
ひどいもんですよ~@@
上手って言ってもらえるなんて~照れますわ~。
ありがとう。

新学期、初挑戦もいっぱいですが
楽しんでいきましょうーーー。
いつでも(夜中でも!)メールOKよ♪♪

NAME:オリーブ→鍵コメさんへ | 2010.04.16(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

sakiちゃんへ

やほー。
どうだい?むすこ殿。
わが家はもうすでに
春の嵐が吹き荒れております@@@@@@

当日、体調悪かったのに
よくがんばったね^^すごいエライ☆
わが家3人分のウイルスを受けたというのに!
一生の記念だね。

着物ーーー。一緒に着たかったね^^
似合ってたこと間違いなしだろうに・・・。

また色々ネタが満載だよ~♪
早帰り終わったら行くわーーー。

NAME:オリーブ→sakiさんへ | 2010.04.16(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

miumionちゃんへ

こんにちは~。
えへへ。サービスショット(笑)でしょ~。
じゃじゃ馬も着物を着せてもらっちゃいました~。
ぞうりとバックもセットで!
着替えるのが超もったいなかったよん。

ブログのお友達って
どんな子かな~ってすごーく
想像しちゃうよね。

これからもどーぞよろしくね~~。

NAME:オリーブ→miumionさんへ | 2010.04.16(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
