『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです♪

わが家にも新学期がスタートして

お姉ちゃん・3年生
坊ちゃん・新1年生
末っ子・年中さくら組に

それぞれの春がやってきました。

そして。
私自身も・・・☆
今年の目標がありますので
結果が出たもの、計画中のものなど色々。
どんどん、前に進んでいきますよ~♪

***********************************

さて。
春休み、実家に帰っている間に
ブログで仲良しの
*独学ハンドメイド*thimaちゃんから嬉しいプレゼントを
いただいちゃいました~♪

こちら

かわいい~~♪
ピンクのビーズたち☆たくさん!
画像 079
手編みのモチーフや
ろう引きした紙も可愛いわぁ。
画像 081
花柄にくまちゃんのスタンプが押された
お手紙には本当に
癒されてしまいました~♪♪
めんこい。めんこい。
画像 078

thimaちゃんは可愛らしい作品をたくさん
作ってレシピも載せてくれたり
勉強したことを色々教えてくれる
優しい作家さんだよ~♪

みんなもお友達になっちゃおう^^
画像 083

これからもずーっと!仲良しでいてくださいね^^
本当にありがとう。thimaちゃん♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

本当にきれいなビーズですねー^^

どんなふうに変身するのかもたのしみにしてます^^

NAME:kayo | 2010.04.14(水) 11:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

オリーヴさん ご無沙汰です。
PCの調子はいかがですか?
私も先日thimaさんにミシンのこと
とっても親切に教えていただきました。

とうとう・・・といっても年内なのですが^^;
私もミシンを買ってもらえることになりました。

NAME:hisae | 2010.04.14(水) 12:14 | URL | [Edit]

 

No title

こんなにかわいく、
しかもたくさん撮ってくれて紹介してくれて、
感激です*:.。☆.(*´∇`*)
オリーブさんからカウプレをいただいてから、
ハンドメイドの楽しみが倍増です♪
これからも仲良くしてください!!!

NAME:thima | 2010.04.14(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

kayo ちゃんへ

昨日はメールありがとう。
こどもがいると
なかなかビーズをゆっくり選ぶことが
できずにいたので
とっても嬉しい贈り物でした。
これからの作品に是非!使わせてもらおうと
思っています☆

kayoちゃん家もひと段落したら
是非あそびにきてくださいね!

NAME:オリーブ→kayo さんへ | 2010.04.15(木) 11:08 | URL | [Edit]

 

hisaeさんへ

うわぁ。いいですね~ミシン。
色々手作りの幅が広がりますね!
私ももう10年近く使っているので
お手入れもしてあげなくてはいけません><
是非素敵なお品物を
作ってくださいね♪楽しみにしています!

thimaちゃんのブログも
毎回可愛いものがたくさんで
とっても勉強になりますよね♪
友達の輪が広がって嬉しいな。

NAME:オリーブ→ hisae さんへ | 2010.04.15(木) 11:11 | URL | [Edit]

 

thima ちゃんへ

こちらこそ~♪よろしくね。
カウプレのおかげで
みんなが仲良しになれて
本当によかったです^^

こども達が小さいので
ビーズを買うのが大変だったので
本当に嬉しかったです。
実際に見て見るのもとても勉強になりました♪
今から何に使おうか考えて
ワクワクしています☆

すっかり紹介が遅れてしまって
本当にごめんね。

また色々楽しみましょうね☆

NAME:オリーブ→thima さんへ | 2010.04.15(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
