『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
友達のkayoちゃんから、名刺カードのオーダーです♪♪
4月のイベント用に・・・ということでしたので
インパクトのあるデザインにしたいな。と思い・・・

meishi1.jpg
ちょっぴり和テイストがKayoちゃんのイメージに
ぴったり♪♪
meishi3.jpg
春らしくピンクで華やかに^^
meishi4.jpg
先日おじゃました時に撮った写真を
ポラ風に加工して使用しています♪

meishi2.jpg
↑コチラはおまけのタグ。

ラッピングは少し透けた感じが
わくわくするでしょう♪♪
もれなくラベンダーも添えて☆
meishi5.jpg

無事お届けできてよかったです♪
イベントがんばってね!会いに行きますよ~。
このたびはありがとうございました!

***************************************:

先日のプレゼント企画「届いたらすぐコラージュできるセット」で
色んな方がコラージュを楽しんで可愛く紹介してくれていますよ~♪

     *thimaさん
      なんと!3回に分けて作品作り!全部可愛いの
      私も勉強になっちゃった♪
     *hisaeさん
      ご主人も参加してコラージュしてくれたそうです☆
      とっても素敵ですよ~♪   
     *Kayoちゃん
      シンプルに素材を活かすセンスが抜群!!
      インテリアとリンクしていて素晴しい☆

皆さん、色々と素敵に紹介してくださりありがとうございます♪
改めてコラージュの愉しみを実感した今日この頃です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ステキな名刺カード。

オリーヴさん コンニチハ。
これまたステキな名刺カード。
お花柄がまたステキv-10
ラッピングもいい感じですね~。
私はセンスがないからねぇ~。
シンプル系しかできませんv-12
オリーヴさんのご近所さんになりたいわ~。(笑)

NAME:hisae | 2010.03.25(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

hisaeさんへ

わたし的にも結構冒険した
名刺カードでした^^
作っててすごーく楽しかったですよ♪♪
今度は印刷素材についても
もっと幅を広げたいな~って思います。

ご近所さんだったら
楽しいでしょうね~。
ハンドメイドの話で
いっぱい盛り上がっちゃいますね!

NAME:オリーブ→hisaeさんへ | 2010.03.25(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

参考になりました♪

オリーブさん、お久しぶり!
みなさん、コラージュセットを素敵に
使われてますね^^♪
あれやこれや、考えすぎて、ぜんぜん前に進まない私~(TωT)
みなさんの素敵コラージュを参考にさせてもらって
作ってみますね~☆

オリーブさん、作家活動がんばってはって、すごい♪♪
刺激をうけたーいσ(^-^;)

NAME:YASU | 2010.03.26(金) 08:42 | URL | [Edit]

 

ほんとに素敵な名刺ありがとうございました^^

イベントにもさらに気合いがはいりましたよ!!

NAME:kayo | 2010.03.26(金) 11:38 | URL | [Edit]

 

YASU さんへ

こんにちは~♪
最近は卒園式モードで
とっても忙しい日々でした@@
コラージュ、みなさん「愉しんで♪」いることが
一番嬉しいです。
私もYASUさんの100円雑貨・利用術
すっごく勉強になっていますよ~♪♪
墨で色付けるの
早くやってみたいんですよね~。
色々計画があるんですけど
やっぱり主婦業優先ですので
スローペースになっちゃって@@

お互いがんばりましょうね~

NAME:オリーブ→YASU さんへ | 2010.03.26(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

Kayoちゃんへ

私も作ってみてまた勉強に
なったよ~~。ありがとね。
たくさんの人に出会えるイベントに
なることを祈っています。
作品作り、がんばってね。
kayoちゃんの色使い、とても好きです。
また会おう♪♪

NAME:オリーブ→kayo さんへ | 2010.03.26(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

紹介していただいてありがとうございます~☆
このお花柄もかわいいし、
ラッピングもステキですね(*^。^*)
たくさんのコサージュたちも、
どれもかわいい~♪♪

NAME:thima | 2010.03.26(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

thimaさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい@@
コラージュの会、盛り上がって
本当に嬉しいです♪
私のブログをきっかけに
色んな人たちがお友達になれるのも
すごく嬉しいできごとでしたよ~^^

また次回作も発表できるように
がんばってみたいと思います。

NAME:オリーブ→thimaさんへ | 2010.03.29(月) 08:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

わぁどんどん素敵な名刺が出来あがっていますね
見るたびに素敵になっていく・・・
私も又なくなったら素敵な名刺お願いしますね・・・

NAME:ハッピーママ | 2010.03.29(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさんへ

すっかりコメントが遅くなってしまい
ごめんなさい。。
無事に実家より戻りました。
デザインするのって
すごく好きな作業なんです☆
絵を書くのと同じ感覚で。
次回も
こんな感じで♪とご依頼の時に
色々アイディアが浮かぶように
今からネタ帳に書き込んでおきますね@@

いつもありがとうございます♪

NAME:オリーブ→ハッピーママさんへ | 2010.04.06(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
