『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
先日お友達のハッピーママさんから
名刺カードのオーダーをいただきました~♪♪

以前にいただいた可愛いカップを
中心に、た~~~くさん撮影したお写真を元に
デザインして・・・・。
DSC_0254.jpg
こちらの3種類を選んでいただきましたよ~♪
ありがとうございました^^すっごく嬉しいです!!

↓↓ こちらはサンプルで作ったものをタグにしてプレゼントです♪
DSC_0258.jpg

DSC_0197.jpg
DSC_0210.jpg
ハッピーママさんは、器の絵付けやハンドメイドの作家さんです。
可愛らしい作品がたくさん見れますので
是非ブログへ遊びにいってみてくださいね~♪
http://porselarts.blog7.fc2.com/
DSC_0216.jpg

続いてこちら↓↓も
お友達からのオーダー♪
同じ花柄をこれでもかぁ~と言うくらい
使って、それぞれのblogのイメージで
デザインしてみました^^

DSC_0259.jpg

*Capriccioso Cantabile*のsakiちゃん。
*ひまわり*のKayoちゃん。
Smiling*のMiechaさん。

ありがとう!!
また違うパターンでも
お作りするので声をかけてくれると
嬉しいです♪

**********************************

名刺カード、作ってみませんかぁ?
いつでもオーダーOKですよ♪
詳しくは右サイドバーの
メールフォームからご連絡いただければ
ご相談にお受けいたします。。 Olive*

 

 

 

Comment

 

ご紹介ありがとう!

とっても素敵に紹介してくださりありがとう
テレちゃいますね・・これからもお願させてくださいね
他の方々の名刺も本当に素敵です
花柄の布やレースだけで作るのも可愛くっていいですね
又なくなった時はオーダーよろしくね!

NAME:ハッピーママ | 2010.03.08(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

名刺ありがとうねi-175
私もブログで紹介させていただきました♪
可愛すぎて配るのがもったいな~い(笑)
でも配らなきゃ意味ないよねi-229
ハッピーママさんの名刺もステキだね♪
今度私もお気に入りの雑貨などをオリーブさんに写真に撮ってもらって、写真入りの名刺も作ってもらっちゃおうかな~☆

フリマ、タッチの差で会えず残念!
もう少し早く行きたかった~
ほとんどのお店がもう片付けてたみたいだけど
何個か可愛いもの購入できたよi-178

あの施設すごいね~☆
子ども達連れて今度みんなで行こうね!
我が町にもできてくれればいいのにぃ

NAME:saki | 2010.03.08(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

可愛い^^
今度私の名刺もデザインしてくだされ~♪
なんか、最初に作った適当なの面倒なので使ってるの(笑)
デザインをオーダーするって言うのはダメかしら?
自分で印刷して蝋引きしたりしたいの~^^

NAME:tikutiku* | 2010.03.08(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさんへ

こんにちは~♪
無事お渡しできてよかったです^^
色んな方にハッピーママさんの
素敵な作品を広めるお手伝いが
できて光栄です。
また色々挑戦するので
次回もよろしくお願いします♪♪
(レース、花柄・・・次回は是非^^)

NAME:オリーブ→ハッピーママさんへ | 2010.03.09(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

sakiちゃんへ

気に入ってもらえて
よかったわ~♪
スペルを間違える(汗)という失態にも
笑いとばしてくれる
sakiちゃんに感謝です~。
もうばっちり訂正したからねん^^
今度は写真ですね~♪
撮影隊参りますわ~!!

嬉しいことに、新作コサージュが
ほとんでお嫁に行ったので
またお作りしますね~。

NAME:オリーブ→sakiさんへ | 2010.03.09(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

tikutiku*ちゃんへ

嬉しいお話なんだけど
ソフトの都合上、デザインのみ
保存って難しくって。。。ごめんよ~。

名刺のお値段なのですが
1シート(A4)名刺10枚。150円で
お受けしますよ~。
何枚かお買い上げいただいて
その後 tikutiku*ちゃんのほうで
自由にお使いいただく・・・・。という感じで
どうでしょうかぁ~?

ご検討いただいて
メールフォームか携帯のほうへ
ご連絡いただけると嬉しいな♪
ではまたね~^^

NAME:オリーブ→ tikutiku*さんへ | 2010.03.09(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

フリマやネットショップ・名刺作りなど、がんばってますね~~v-91すごいです!!!
パワー全開で今年もブログ楽しみにしています☆
オリーブさんの素敵な作品、フリマみにいけず残念でしたが逢えるの楽しみにしていますよ~♪♪

NAME:tomo | 2010.03.10(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

tomoちゃんへ

こんにちは~♪
学校&幼稚園の役員の仕事も
ようやくひと段落したので
もう少しエンジンかけたいなぁ~^^なんてね。
時間上手に使って前に進もうと思います~。
イベントまであと少しですね!!
新作器。毎回楽しみに見ていますよ~☆

NAME:オリーブ→ tomoさんへ | 2010.03.10(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
