『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
とうとうフリマ当日!
たくさんの方々に
お品物を手にとっていただき
とっても嬉しかったです♪

ブースの様子::
omise.jpg

お買い上げいただいた方々・・・本当にありがとうございます!
素敵~♪とか可愛い~♪というお言葉を
たくさんかけてもらって^^
これからも頑張っていこう~!って
やる気とアイディアを充電して
帰ってきましたよ☆


また次回、家族が協力できるならば
参加したいなぁ。と思います。

check.jpg
↑今日お買い上げした小物たち。

*マグネット!
可愛いでしょ~^^こちらのお店は
毎回大人気の作家さんチーム☆
衝動買いしちゃうよ~~@@
(もう一つ買ったものがあるんだけど
プレゼント用なので渡したらUPしますね♪)

*ネックストラップ
同じブースで仲良くしてくれたママの手づくり。
優しい人柄が作品に表れていて♪気に入っているの。

隣町のママ達とも仲良くなって
楽しい時間を過ごせて
みなさんに感謝☆
ありがとうございました~♪

またね。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした~^^

フリマ、楽しかったようですね^^♪
お客さんからパワーをいただくことってありますよね。
対面販売だと反応をじかに感じられるのがいいなぁ~
オリーブさん、ネットショップを始められるんですね^^
きっと、対面で得たことが+になると思いますよ~♪
コラージュ・・・材料は揃ったんだけどなかなかうまく出来ないよ~(>_<)
オリーブさんのセンスを分けてください~☆

NAME:YASU | 2010.03.06(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

御苦労さまでした

お疲れ様・・無事にフリマ終わったんですね
緊張したけど楽しかったでしょ・・・
いろんな人にオリーブさんの
素敵な作品見てもらって良かったね
又前進ですぞ・・
これからもいろんな人にお披露目してくださいね

NAME:ハッピーママ | 2010.03.06(土) 19:13 | URL | [Edit]

 

フリマお疲れ様でした。
昔住んでたあの町でフリマがあったり、沢山の作家さんがいたり…不思議な感じがします。
住んでたら足元にも及びませんが是非、ハンドメイド仲間に入れてもらい側で勉強させてもらいたかったです(*>ω<*)

ネットショップ楽しみにしてます♪

NAME:ゆじゅ | 2010.03.06(土) 19:16 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~(*^o^*)
充実したフリマだったようだね☆
おしゃれな物もたくさん売ってるんだね!
次回は私も行ってみたいな。
自分の作った作品が売れるって感動だよね♪
詳しい話また聞かせてね(^o^)/

NAME:篤江 | 2010.03.06(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

YASUさんへ

こんにちは~♪
今回、家族の協力もあって
何とか参加できて嬉しかったです。
まだ子供も小さいし無理しない程度に
がんばっていきたいな。
webショップの方はURLは取得しているものの
在庫がな~い。という感じです@@
まずはうちの坊ちゃんの卒園を
見守ってから・・・ですわぁ。

YASUさん、いつも素敵にアレンジ
されるんで楽しみにしていますよ~。
フレーム自体のアレンジも好きです☆



NAME:オリーブ→YASUさんへ | 2010.03.06(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

ハッピーママ さんへ

そうですよね。
また一歩踏み出せたのかも。
嬉しい!
家事もおろそかにならないように
時間を上手に使って
前進したいと思います。
応援☆とっても心強いです!

NAME:オリーブ→ハッピーママ さんへ | 2010.03.06(土) 20:16 | URL | [Edit]

 

ゆじゅさんへ

そうゆう感じ分かりますよ~。
私も実家から離れた
暮らしが長いので。。。
私もこちらにきて
素敵な出会いがいっぱいです。
ブログのおかげで
遠く離れたともだちとも
毎日会えるなんて
楽しいですよね。

ゆじゅさんのブログからも
色々勉強になっていますよ~^^

NAME:オリーブ→ゆじゅさんへ | 2010.03.06(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

篤江さんへ

自分の作ったものを
直接お渡しできるのは
とっても嬉しいことですね!
楽しかったです。
今度は一緒に参加してみましょうね^^
あつえさんワールドを
是非みんなに紹介したい!です。

また月曜日に!
ps:風邪はよくなりましたか~?
お大事に。

NAME:オリーブ→篤江さんへ | 2010.03.06(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

かわいい!!
私 オリーブちゃんのブース(?)に 居座っちゃってると思う・・・。
こういうコサージュみたいなの 作ってみたいんだけど
そのセンスがないんだよ~
教えて!!

NAME:豆トマ | 2010.03.06(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

昨日は本当にありがとうございました!!
オリーブさんのブースにみんな釘付けでしたよね!
忙しい中出品に協力していただきありがとうございました☆
これからも仲良くしてください!

NAME:chika | 2010.03.07(日) 07:47 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした♪
私も行きたかったよ~~
こんな近くでオシャレなフリマやってたのに…(;O;)
こんなときに限って…ぐぅぅ~残念!
オリーブさんの作品も相変わらず素敵♪だけど
お買い上げの品々も素敵♪
そんなフリマだったらますます行きたかったよ~~<`ヘ´>

NAME:miecha | 2010.03.07(日) 09:18 | URL | [Edit]

 

豆トマちゃんへ

ありがとう!
すっごい嬉しいよおぉ☆
また続きで作ってみるからね。

作り方。
気の向くまま作る。。。という感じなんだよ~(汗)
本とか見ちゃうと逆に作れなくて
毎回、偶然の産物なのよん。
今度交換会とかしようね。

NAME:オリーブ→豆トマ さんへ | 2010.03.07(日) 09:26 | URL | [Edit]

 

chikaちゃんへ

今回は誘ってくれて
本当にありがとう!!
がんばって良かったです。
色々勉強になったし、
これからのことにもつながる一日でした。
隣町から来た私を優しく
受け入れてくれた
みんなに感謝です♪

後ほどメールするからねぇ。

NAME:オリーブ→ chika さんへ | 2010.03.07(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

miecha さんへ

こんにちは~。
メールもお返ししてなくて
ごめんね。体調はいかがでしょうか?

他の作家さんの手づくり品を
たくさん見れて刺激的でした。
隣町のママ達とも色々お話できて
楽しかったですよ^^
次回は是非一緒に♪

施設も子供たちが遊べるスペースが
ありました。みんなで行こうね。

NAME:オリーブ→miecha さんへ | 2010.03.07(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

オリーブさん。今回は出店本当にありがとうございまいた。

ほのぼのサロン主催のフリマは今回で何度目かになりましたが、
毎回手作りの作家さんがたくさん来てくださって、本当に嬉しいです。
次回開催の時には、またchikaちゃんを通してでも、
こちらのほうからもお知らせいたしますね!

oliveさんから購入したかわいい髪留め、
さっそく娘もお気に入りで使わせていただいております。
ブログも初コメですが、とってもかわいらしくて、写真もきれいで
本当に素敵ですね~
時々お邪魔させていただきます!

お互いに忙しい毎日ですが、
楽しいチクチクタイム作りましょ

たまに、隣町の仲の良いお友達と手芸会をやっています。
時間の都合がつけば今度ぜひchikaちゃんといらして下しね(^o^)丿

NAME:chackie | 2010.03.07(日) 12:59 | URL | [Edit]

 

chackie さんへ

こちらこそ~今回はお世話になり
ありがとうございました♪
色んな方と出会えたのも
私の財産です。
これからもブログを中心に
活動していきますので
遊びに来てくださいね。
手芸会。楽しそうですね♪
素敵な作品を直に拝見できるのは
とっても勉強になりますよね。

髪留め。気に入ってもらえて
すごく嬉しいです!
またwebの方で販売していきたいな~と
考えています。

では。では。これからも
仲良くしてくださいね!!

NAME:オリーブ→chackieさんへ | 2010.03.07(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

フリマいきたかったー!!
金曜日から出かけていたので・・・知らなかった・・・。

すっごく残念です・・・。

NAME:kayo | 2010.03.07(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

Kayoちゃんへ

そっかぁ@@残念~。
買ってくれる人と
お話できるって本当に
嬉しいよね^^すごく励みになったわぁ。
そんなにたくさんイベントには
出れないけど、機会があったら
何でも挑戦するのが大事なんだね。
kayoちゃんの出品も
すごーく楽しみにしてるから~。
がんばって!

NAME:オリーブ→kayo さんへ | 2010.03.08(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
