『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!

今日はダンナが
ブログ1dayジャックいたしま~す☆
どうぞヨロシクです^^

2月のはじめに東京へ出張する!という
一大イベントがありまして。

いい写真(ブログを意識した!?)が
たくさんあるので
一緒に楽しんでくださいね^^

宿泊先はホテルニューオオタニ!超豪華@@
DSCN3192.jpg

DSCN3186.jpg
↑ ランチは¥3000!のビュッフェ。料金も見ず注文しちゃった@@らしい。

DSCN3197.jpg

DSCN3214.jpg
ひとりで観光も寂しい~とか言う。
浅草は情緒あるね♪
「仮面ライダー響鬼」のエンディングを
思い出す風景・・・でしょ??(知ってる?)


そして↓こちら。

ダンナがお客さんのお家で冷凍の栗(皮付き)を
たくさんもらってきてくれたものの
なかなか調理する時間がなく
おやつ作りの得意なお友達に託したところ!

DSC_0241.jpg
↑↑じゃ~~~ん!
超美味しそうでしょう~♪

作ってくれたの☆
マロングラッセですわよ~。嬉しい~♪
わが家より、小さい子がいるとゆうのに
超人ワザです!!
このマロングラッセを利用して
私がおやつを作るわ~(何時になるかは・・・)

いつも色々どうもありがとう!!
nontiちゃんのブログへ是非遊びに行ってみてね♪
可愛い~~がいっぱいだよん。
↓↓
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/


*****************************************
そして。

先日はカウプレの応募や
嬉しいコメントをたくさんいただき
ありがとうございます!

プレゼントは
お近くの方には手渡しで、
遠方の方には昨日メール便で
発送していますので
届いたらまた皆さんで
楽しみましょうね♪♪
 

 

 

Comment

 

ちょっと~~
こっち来たなら連絡してよ~~~

今 かなり酔いつつ帰宅後 
抽選会したんだけど
結果 後ほどお知らせします。
オトンのこと 好きにならないように(爆)

NAME:豆トマ | 2010.02.27(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

こちらこそ

たくさんの栗をありがとうございました(^-^*)
休日なのに、突然持って行ってごめんなさい。
かなり、あま~い仕上がりだったでしょ?
割れてたり、皮が剥げちゃってたりだけど、
お茶のお供にどうぞです。
シロップは紅茶なんかに入れても良いかもw

お菓子楽しみにしています♪

NAME:nonti | 2010.02.28(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

ダンナさんまで、写真上手でびっくりe-451
夫婦で高めあってて、いいですね~
仮面ライダー響鬼、わかりますよ~ 個人的には電王のが好きですけど・・・
それにしても、マロングラッセって、作れるものなんだ~
オイシソウi-239

NAME:ねむれぬいのしし | 2010.02.28(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

豆トマ さんへ

ごめんよ~~。
連絡せずに~。
中一日だけ会議で
あとは自由時間だったようですが
べたなコースで観光した感が
ありました@@

今から抽選見に行くわ~~~。
わーい。

NAME:オリーブ | 2010.02.28(日) 01:12 | URL | [Edit]

 

nonti さんへ

超~~~。美味しかったよ!!
どうもありがとう。
ロールケーキ作ってみたいので
がんばってみますわ。
紅茶も試してみるよ~。
また楽しみ増えちゃったわ☆

NAME:オリーブ | 2010.02.28(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

ねむれぬいのししさんへ

いつの頃か忘れたけど
写真部にいたようです。
モノクロ写真のよさを教えてくれたのは
ダンナ経由というところで。
この写真はコンパクトデジカメです。
機能などを駆使すると
なかなかの仕上がりになるでしょう~。

響鬼。
超~~~大好きなの!
12巻DVD持ってるよ~。
正直、語れますわ(笑)

NAME:オリーブ | 2010.02.28(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

旦那様も写真すごいですね^^
いーなー。

オリーブさん、素敵なプレゼントありがとうございます^^
すっごくうれしくって^^

何度もあけてみてはなんだかもったいなくて、しまってますi-278

NAME:kayo | 2010.02.28(日) 09:27 | URL | [Edit]

 

Kayoさんへ

写真はねーダンナも好きだし
自分が被写体になりたい派(笑)ですわー。

プレゼント無事届いたんですねー!
よかった。
kayoちゃん家のインテリアに
似合うカードたちでしょ~。
アレンジ楽しみにしてるよん。

NAME:オリーブ | 2010.02.28(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

届きました~!!

オリーブさん、こんにちは~♪
昨日カウプレのお品が届きましたよ~!!
ほんとにかわいいポストカードありがとう♪
あんなに素敵なものが作れるなんて
すごいなあ~とおもいました。
大切に使わせていただきますね。
さっそくブログで紹介させていただきましたよ(*゚▽゚)ノ

P.S.旦那さまの写真も素敵~♪

NAME:みっとん。 | 2010.03.01(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

ありがとう

届きましたよ~!
私好みv-238
ありがとうございました。

ダンナの作品とコラボしたのでご覧くださいね。

NAME:㍉㍉ | 2010.03.02(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

みっとん。さんへ

津波の影響もなく
無事にお届けできて
よかった~♪
おしゃれなみっとん。さんの
手で素敵にコラージュしちゃってくださいね!

このたびはありがとう!

NAME:オリーブ | 2010.03.02(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

㍉㍉ちゃん

コラボ作品&ディスプレー見たよ~♪
すご~い可愛かったぁ。
私も旦那さんにオーダーしちゃおう~。
だんだん
お家の中も可愛くなっていくのが
楽しみです!
また連絡するね☆

NAME:オリーブ | 2010.03.02(火) 12:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
