『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!
先日発表しました
カウプレ、たくさんの方々に
ご応募いただき
本当にありがとうございます♪
たくさんの方に
応援してもらってるなぁって
すごーく実感して元気を
いただきました!

DSC_0090.jpg

早速、抽選!と思ったのですが
今回はプチプレゼントということで
どど~んと
応募者全員の方にプレゼントを準備しました~~

2/16~2/22までにコメントいただいた方

*kayoさん  *tkhyさん
*hisaseさん *ねむれぬいのししさん
*miechaさん *tomoさん
*K.Kさん  *ATSU江さん  
*sakiさん  *Mamanさん
*ぱくらさん *みっとん。さん
*豆トマさん *YASUさん
*㍉㍉さん  *Thimaさん

以上16名さま!ありがとうございます☆

それで、
ご住所を教えていただきたい方の
ご連絡です。

*hisaeさん
*K.Kさん
*豆トマさん
*tkhyさん
*thimaさん

コメント欄より非公開でお待ちしています。
(又はメールフォームよりどうぞ♪)

どんなポストカードが
届くか楽しみに待っててね!
お近くの方は、直接お渡しするので
のんびり待っててくれるとありがたいです^^


これからも
ブログ&作家活動(カッチョイイ~)がんばってゆくので
応援よろしくお願いします♪♪

このたびは
本当にありがとうございました!!!

olive*

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.23(火) 14:18 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.23(火) 22:29 | | [Edit]

 

すっごい!!うれしーi-80
まってます!!うきうきしながら待ってます!!

NAME:kayo | 2010.02.24(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.24(水) 20:23 | | [Edit]

 

kayoさんへ

シャビーな感じが気に入ってくれると
いいなぁ♪と思い製作したよ^^
明日発送する予定ですよん。

感想楽しみに待っています!

NAME:オリーブ | 2010.02.24(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

わーん出遅れた?!

ちょっとパソちゃんの調子が悪くて読んではいたんだけど
すっかりプレゼント応募終わっちゃったのね~残念!
また企画してね♪

NAME:みっさんママ | 2010.02.24(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

うわ!

ホントに??キャー♪ラッキー♪
いつも色々ありがとう^^~

NAME:YASU | 2010.02.25(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

オリーブちゃん

ありがとうございますう~♪
どんなポストカードが届くのか。。
届くまで分からないっていうのも楽しいね♪
ウキウキでお待ちしております(o^∇^o)ノ

NAME:みっとん。 | 2010.02.25(木) 10:08 | URL | [Edit]

 

オリーブさん、アリガトウe-291私、くじ運が悪いから、もらえるなんて思わなかったよ~i-179
ブログ、ちゃんとチェックして、コラージュしてみます。

NAME:ねむれぬいのしし | 2010.02.25(木) 13:21 | URL | [Edit]

 

わ~い!嬉しいv-238
楽しみに待ってますねー!

NAME:㍉㍉ | 2010.02.25(木) 13:44 | URL | [Edit]

 

うれしい~~~☆

応募者全員になんていいんですか~e-267
とっても嬉しいですe-266
首を長くして楽しみに待ってますe-272

NAME:Maman | 2010.02.25(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

みっさんママさんへ

残念。。
今度家に遊びに来たときに
色々物色していってくださいね(笑)
また遊ぼう。

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

YASUさんへ

いえいえこちらこそ♪
いつもお世話になっています~
ブログと連動企画なので
楽しんでもらえると
いいな☆
今日メール便で送りましたよ~♪

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

みっとん。 さんへ

気に入ってもらえるかなぁ。
ドキドキですよ~。
今日メール便にて
発送させていただきました~♪
どうぞよろしくね☆

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

ねむれぬいのししさん

お品物いかがでしたか~?
近所の100円ショップで
フレーム売ってるので
是非アレンジして楽しんでみてくださいね^^
週末にUPできたら
いいな~と思います♪

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

㍉㍉ さんへ

今日メール便で送ったよ~♪
2~3日で届くはず。
是非また感想を
教えてくださいね~^^
ではでは。

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

Mamanさんへ

気に入ってもらえると
うれしいです。
きっとMamanさんならば
素敵にアレンジしてくれるのでは?と
ワクワクしてお品物送らせて
もらいました~♪
今日発送していますので
もう少々お待ちくださいね。

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

鍵コメの皆さんへ♪

皆さん早々のご連絡どうもありがとう
ございました~♪
今日、メール便にて発送させて
いただきました^^
届いた後も私のブログと
連動して楽しめるように準備しました~
これからも遊びにきてくださいね♪

NAME:オリーブ | 2010.02.25(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

ありがと~~♪

とってもステキ&可愛いポスカ
ありがとう♪
どんな風にアレンジしようかな~と
只今思案中で~~す(*^_^*)
オリーブさんはどんな風にアレンジするのかな?
それも楽しみ♪♪
ブログアップも楽しみにしてます(*^^)v

NAME:miecha | 2010.02.26(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

きゃ~~~嬉しいですよ~~!!すごいです~~v-238
申し訳ないくらいですが、とっても嬉しいですよe-265
これからもブログ楽しみにしています~e-415

NAME:tomo | 2010.02.26(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.26(金) 22:13 | | [Edit]

 

miechaさんへ

気に入ってもらえて
よかったデス☆
近所の100円ショップの
フレームでオシャレに
変身できますので
チャレンジしてね♪

何だか慌しくて
なかなか更新できません@@

NAME:オリーブ | 2010.02.27(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

tomoさんへ

昨日発送したので
あと少し待っててね^^
プチプレゼントですけど
ブログと連動企画なので
楽しめるかなぁ。と思います☆

また除いてみてね♪

NAME:オリーブ | 2010.02.27(土) 13:17 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます!
すぐ準備して送りますね☆
みなさんに届く頃
私もブログでお品物を
公開して楽しみたいな。と思っています。
ではまたブログでね!

NAME:オリーブ | 2010.02.27(土) 13:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.01(月) 15:46 | | [Edit]

 

ありがとう!

オリーブさん、今日、届きました!
ありがとう~☆
かわいいラッピングで心弾みました^^
オリーブさんみたいにセンスないから
コラージュはじっくりあたためてからお披露目します~♪
本当にありがとうね!

NAME:YASU | 2010.03.01(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんへ

無事届いてよかった~♪
喜んでもらえて
嬉しいです。
またリクエストや感想を
いただけると
励みになります♪

このたびはどうもありがとうございます。

NAME:オリーブ | 2010.03.02(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

YASUさんへ

無事届いたんですね~♪
津波とかあって
心配していました。
YASUさんの100円雑貨リメイクの
お役に立てるといいなぁ~♪
すご~い楽しみで~す。
これからも
仲良くしてくださいね~^^

この度はありがとうございます!!

NAME:オリーブ | 2010.03.02(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
