『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログで仲良くしてもらってる
Mamanさん。
あみちゃんがと~~っても
可愛いポストカード&お手製シールを
お買い上げ♪です。

DSC_0396.jpg

可愛い~~~
まだ実際にお会いしたことはないけど
ラッピングやお手紙・お品物から
優しさがすごーーく伝わりました♪ほっこり。

癒される~。
この度は親切にしていただきありがとうございました。

******************************

本日。2月14日。
バレンタインデー

幼稚園のお友達からプレゼントしてもらったり
ダンナの職場からいただいたり
お姉ちゃんが友チョコを作ったり・・・
もらったり。

賑やかな週末です。
page.jpg

みなさん、心のこもったたくさんの
プレゼントどうもありがとう♪
(奪い合って@@)食べましたよ~!

左上の写真。
撮影者:ダンナ。
私があんまりにも熱心に写真だ!ブログだ!と
過ごしているのをみて
ちょっと仲間に入りたくなった?模様。
近頃やたらとブログジャックを
試みておられるダンナである。


**************************

本を貸してくれた友達の作品♪
素材はなんでしょう~?
DSC_0388.jpg
なんと!ガムテープで作るんだって。
お子さんの冬休みの課題で
挑戦してみたそう。

アレンジが
すごーく可愛いね☆
今度、私も挑戦してみまーす♪


***********************



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いや~ん(≧ε≦)
ガムテープバックがこんな可愛く出てるぅ♪♪なんか恥ずかしいけど嬉しい☆ありがと☆今度作ろうね!

旦那さんいい味出してるね♪~θ(^0^ )
いい方向にいってるんじゃない!

末っ子ちゃんの写真最高だわ(-^〇^-)コンテストとかに出しても良さそう~

NAME:ATHU江 | 2010.02.14(日) 21:36 | URL | [Edit]

 

ガムテバック!絶対作りた~い。
今度修行にゆくわぁ♪
娘っこちゃんのチョコ、味わって
食べていたよ~。どうもありがとう。
マステ楊枝♪可愛かった☆

末っ子写真、超ウケルしょ~。
何回見ても笑えます@@
連写って便利です!

NAME:オリーブ→ATHU江さんへ | 2010.02.14(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

Mamanさんのあみちゃん可愛くてラブe-265
シールいいねe-343ときめいちゃうi-233

ガムテープバッグにはほんと驚き!
聞いたときはどんなのか全然想像できなかったけど
見て目がv-238になったよ~♪
頑丈そうだし、レースやモチーフでおしゃれにしてるとこは
さすがだよねv-238

妹ちゃん、奇跡の1枚だねっe-420
ホントなにかに投稿したいくらいいいショットだわe-266
「ハイジー!」「おじいさ~ん雪だよ~!」って感じ(笑)

NAME:saki | 2010.02.15(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

間違い

さきほどのコメントの
ラブのあとのハートが割れてるハートになってましたe-330
失礼しました~e-327

NAME:saki | 2010.02.15(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう♪
このハート、ちゃんと入力しても
割れたのになっちゃうようですね。
サーバーに連絡しておきますね。

ガムテバック!今度一緒に
修行に行きましょう~~。
小さいのもすごーく可愛かったんだ~♪

末っ子。面白いしょ~。
何度見ても笑える一枚です^^

NAME:オリーブ→sakiさんへ | 2010.02.15(月) 16:09 | URL | [Edit]

 

シールもポストカードも可愛いねe-414

それに驚きはガムテープバッグ(@_@)
噂には聞いていたけど、もっと
ガムテープガムテープしてるのかと思ったら
可愛いモチーフまでついて
もうフツーのかわいいバッグだね(^_-)-☆ びっくり!

末っ子ちゃんの写真もコメント読む前に
うけちゃったヽ(^o^)丿

NAME:miecha | 2010.02.15(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

バック、作るの楽しそうだよ~♪
今度教わりに行きましょう^^
他のカタチもまたカワユイのです!

末っ子写真、笑えるしょ~@@
弟のジャンプ写真もあるんだー。
次回に☆
家族旅行、どうでしたかぁ?
レポ楽しみにしていま~す!!

NAME:オリーブ→miecha さんへ | 2010.02.15(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

シール&ポストカード紹介してくださって嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)
今度お会いしてゆっくりお話したいですね~♪

ガムテープバッグなんて発想がすごいですよね~☆

チョコレートもとっても美味しそう☆

NAME:Maman | 2010.02.16(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

本当に可愛くって感激ですよ~♪
お子様が書いた?イラスト付きの
袋がなんとも癒されました!
また次回に画像UPしますね。

丁寧な対応でMamanさんの
お人柄が伝わりましたよ♪
これからも仲よくしてくださいね。

プレゼント企画(全プレではないんですが@@)
エントリーしておきますので~
お楽しみに☆

NAME:オリーブ→Mamanさんへ | 2010.02.16(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
