『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは♪


以前100円ショップの傘にスタンプしたのを
紹介したところ、ママ友さん達に好評で是非挑戦してみたい!と
リクエストがありまして・・・・

本日、わが家にて
「スタンプの会」を開催して愉しみましたよ^^

今日も人気のスタンプは
まるさんのくまっぽ♪で~す^^

本日の作品たち ↓↓
          DSCN2448.jpg
      
     
          DSCN2446.jpg

       kuma.jpg

今日はお子さんの体調不良などで
全員参加じゃなかったので
次回また違うものにもスタンプを押したりして
楽しい作品作りをしましょうね♪

今日は遊びに来て下さってありがとうございました。
                                       

*************************************************************

            CAKETOP.gif
                <お知らせ>
            ポストカード、いつでもオーダーOKです。
            興味のある方は左のメールフォームに
            ご連絡いただければご相談に応じますので
            お気軽にどうぞ・・・・・。     Olive*
       
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はお邪魔しました~♪忙しい中、時間を作ってくれて、ありがとう!100均の傘が可愛く変身して、雨の日が楽しみだわぁ。私自身、製作するのが久しぶりで楽しかったぁ☆次回は大人用の透明傘に英字スタンプ挑戦したいわ!!また声をかけてね!そしてたくさんのお土産ありがとう。今度、大掛かりな作業をする時、見学したいわぁ~
ヘアアクセも全然急がないので、いつまでも待ってます!
ではでは、今日はホントにありがとう☆

NAME:ako | 2009.11.20(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

今日は無事スタンプ会できて
よかったですね~^^
色々押しているうちにコツも
つかめてきますよ~♪
瓶に押してもおもしろいですよ☆

また賑やかに第二回やりましょう♪

NAME:オリーブ→akoさんへ | 2009.11.20(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

やほ~
オリーブちゃん、ハンコもやるんだっけ??
ポスカのオーダーっていうのも気になる~~!!

ホント お家が近かったらいいのにね。

色んな話したいもの
っていうか 色々教えてほしい~~!

NAME:豆トマ | 2009.11.22(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

あらら( ^艸^)
ひさびさの再開でした♪うさっぽ。

使っていただいててうれしいです♪

ズルッといくのは慣れましたか?w
まるは・・・未だになれません(;・∀・)

NAME:まる | 2009.11.23(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

私はハンコ挫折組で~す@@
以前は、イラスト書いてダンナに
彫ってもらってました。。。
(今はもっぱら買う派でございます)

今回は、ステイズオンの押し方のコツとか
お手入れとか、アイディア提供って
いう感じで楽しく過ごしたのよ~♪

近くに住んでいたら
楽しいだろうな~~って
いつも思うんだ~♪私も☆

NAME:オリーブ→豆トマさんへ | 2009.11.23(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

ママたちからも大人気だよ~♪
100円の傘が
まる'S スタンプのおかげで
めちゃ可愛いくなって
嬉しいです☆
オーダーして本当にヨカッタ☆

ステイズオン、
白はインクを付けたあと
少し乾かしてから押すと
ズルっといかないですよん♪
とか言いながら
私もズルっと失敗しちゃいます。

裏ワザ発見したら是非教えてね♪

NAME:オリーブ→まるさんへ | 2009.11.23(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

バナーお借りしました~♪

こんばんは♪
ハンコ教室楽しそう(^ω^)
私も近所だったら、スイーツ持参で押しかけちゃうのにな~…
カワユスバナーを発見したので、勝手に自分とこに貼り付けちゃいました~!!
まずかったら、お知らせくださいね(^ω^)

NAME:* miumion * | 2009.11.23(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

Re: バナーお借りしました~♪

こんにちは~♪
スタンプの会、楽しかったですよん。
お宅拝見^^の会とも言う~。
バナー、使ってくれて嬉しいでーす。
全く問題ナシですよー。
最近ちっちゃい画像いっぱい集めてます♪

さっきコメント返信したら、「さん」付けてなくて
ビックリ@@ごめんね~
もう一回改めて書きました♪

NAME:オリーブ→miumionさんへ | 2009.11.24(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
