『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
親子で仲良くしてもらってるママ友のお家で
とーってもカワイイ手づくりのコースターを発見!!


早速、交換会をやろう~~って事になって(私が持ちかけて
いただいてしまいましたーーー^^
わーい・わーい☆

見て、見て~~。
エコクラフトの資材で作るんですよ♪
なんと、コースターが入っているカゴも手づくり!!

可愛すぎてヤバイっ!!

DSCN2375.jpg

キャスとかスージークーパーの食器を連想させる色使い♪
あなたは何色がお好き??

kato.jpg

ちなみに資材はセリアの手芸コーナーで
売ってるそうよ♪
彼女は、ハンドメイド初心者さんでしたが
子供たちが幼稚園に入園したのをきっかけに
自分の時間を活かして
めきめき腕を上げ、ステキな作品を次々に作っていてエライです♪

今は初心者さん向けに
キットや本がたくさん売っているので
新しい趣味を探している方は是非!手づくりの世界に
足を踏み入れてみては???
たのしいよ♪


                      DSCN2363.jpg

おっと。
私からのプレゼントは
彼女の希望で、紙モノ。(リースに付けるタグとか。)なので
只今せっせと準備中。。。。。で~~す♪
待っててね☆

この度は、
カワイイお品物ありがとうございました♪

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

エコクラフトでこんな可愛いコースターが出来るのですね!!
可愛い~♪
どうやって作るんだろうと思って
今、検索してみたら、他にもいろんなコースターが出てきて
(けっきょく記事のコースターの作り方はわからなかったけど)
家にある材料で作ってみたくなりました(^-^)ノ

NAME:YASU | 2009.11.11(水) 12:06 | URL | [Edit]

 

エコクラフト=カゴっていうイメージ
だったけど色んな雑貨に変身して
面白いですよね♪
夏休みにYASUさん家で購入された
シリーズと同じ資材かな~と思います♪
作り方。。。口頭で伝えるのが
難しいので今度お手紙送りますね^^

NAME:オリーブ→YASUさんへ | 2009.11.11(水) 13:25 | URL | [Edit]

 

わぁ~、とっても素敵に撮ってくれてありがとう(*^_^*)
コメント初登場です♪
私のハンドメイドな生活がここまでこれたのもオリーブさんや
ハンドメイドなママ友たちのおかげだよ<(_ _)>
いつも色々教えてくれてありがとね!
また交換会が出来るように腕上げなくっちゃ!!

NAME:miecha | 2009.11.11(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

初コメ!ありがとーーーー☆
いらっしゃいませーー^^
うれしいわぁ♪
コースター&カゴ、とっても
可愛い~♪大切に使うよ~^^
紙モノ。作り気合い入れて
製作するからね~。お楽しみに☆

また新作見せてね!!

NAME:オリーブ→miechaさんへ | 2009.11.11(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
