『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日ドアノブにメール便の袋が・・・。
あら?何か買ったっけ??

覗いてみると・・・
100yen zakkaでお馴染みのYASUさんからのお届けモノ!!!

先日ハロウィンでポストカードを贈ったお礼だなんて~
嬉しすぎですーー♪

早速開けてみましょう^^
    

      yasu.jpg


わわわーーーーー!!
ブログで見ていた手作りのチケットやカッチョイイーーラベルが!
んん?
よく見ると・・・ぜ~んぶ「Olive。。。」のロゴが☆
          DSCN2264.jpg
コチラのサイトで作れるそうです。。。
→ http://www.georgia.jp/info/product/vintagelabel/教えてくれてありがとう♪

他にも瓶に貼ったりできるように
テープも同封してくれて嬉しかったですーー!
早速、茶色い瓶(左下)に貼りました~~^^ 
   yasu2.jpg


今回は楽しい交換会になって
嬉しいです!!
これからも、色んな100円雑貨を
教えてくださいねーー^^

みなさんもYASUさんのブログに
ぜひ遊びに行ってみてくださいねーー♪
すっごく楽しいよ☆オススメ!
100yen*zakka byYASU::http://goodsshops.exblog.jp/
 

 

 

Comment

 

こんばんわ!
わぁ、ご紹介ありがとうございます♪
ヘンテコなラッピングなのに恥かしいわ~σ(^-^;)
オリーブさんを見習って、もっともっと
センスを磨きますね。

気のきいたことは全然出来ませんけど~
これからもよろしくお願いします♪

NAME:YASU | 2009.11.06(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

素敵素敵~
YASUさんもほんとセンス抜群ですよね
100均商品から素敵グッズをチョイスするの
いつも見ていて尊敬です^^
え!自分で作れるんですかぁ?!
ちょっくら行ってまいります
そういえばポラロイド風写真に加工するソフトもYASUさんとこで教えていただいたんだ
すご~い

NAME:grace | 2009.11.07(土) 01:34 | URL | [Edit]

 

みなさんおしゃれなのたくさんご存じなんですねー^^
YASUさんのブログにもお邪魔しに行ってみます^^
でもラベルのはすっごくよかったです^^
私もラッピングとかに使わせていただきます^^

NAME:マダムmama | 2009.11.07(土) 06:57 | URL | [Edit]

 

サプライズプレゼント!ありがとう♪
すごーく嬉しかったです☆
あれから色々なところに
ラベルを使わせてもらったので
今度紹介しますねー^^
今回みたいなラベルをずっと探していたので
重宝しておりますわー♪

これからもよろしくですーー。

NAME:オリーブ→YASUさんへ | 2009.11.07(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

YASUさんはフットワークが軽く
楽しい情報に毎回驚かされっぱなしです☆
ラベルは重宝しそうですねーー^^
私も教えてもらって
本当に嬉しいのでーす!
画像加工も色々詳しくて
勉強になりますよね♪

NAME:オリーブ→graceさんへ | 2009.11.07(土) 15:34 | URL | [Edit]

 

ラベルとってもいいですよね~~♪
私も嬉しくって
色々試していますよーー。
情報交換できるのって
ブログやっててよかったなーって
思います☆
毎回勉強になりますわぁ^^
ラベル出来上がったら
ぜひブログで紹介してくださいね~

NAME:オリーブ→マダムmamaさんへ | 2009.11.07(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

これはすご~い^^
さっそく行って作ってみるね~♪

YASUさんのとこも今度遊びに行ってみま~す^^
プレ企画ごおうぼありがとう。

NAME:tikutiku* | 2009.11.08(日) 09:42 | URL | [Edit]

 

いいでしょーーー。
私もせっせと作っていますよ♪
YASUさんセンスいいんで
100円ショップ行く前に
ブログチェックしてから
行くと無駄遣いしなくていいよーー!

また出来上がったら教えてね☆

NAME:オリーブ→tikutiku*さんへ | 2009.11.08(日) 15:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
