『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
前の記事でミシンを出しっぱなしにしたいわ♪と
お話しましたが、その作業スペースが
どんな感じなのかを紹介しますね~^^

8月27日に模様替え宣言!をしてから
早2ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


DSCN1969.jpg

機能的になりましたが
相変わらず色んなモノに囲まれています♪
ミシンを置いたままにしたら
大変な事になりそうです@@

DSCN1971.jpg
コチラはみなさんからの頂き物を
ディスプレーするところです♪
DSCN1980.jpg

↓↓↓  キッチンへの入り口だというのに
こんなに雑貨がっ!!
キッズは案外、器用にかわしていきますっ☆
小さい時からこんな感じだったので
悪さはしないものです。
DSCN1979.jpg

↓ 晩ごはん作ってる時に
アイディアが浮かぶ事もある!だからすぐ作業できるように・・・ね☆
DSCN1975.jpg

まぁ、基本的には家族と共有しながら
母の場所よっ!とアピールしてますね@@

この階段下の屋根裏部屋っぽい感じが
なんとも癒しなんですね~~。
あ、普段は電気代もったいないんで
ライトは一個だけ^^
撮影用にいっぱい点灯していまーーす☆☆

近くの方はここでモノ作ったり
おしゃべりしたり、お茶飲んだり・・・して
楽しんでってね!


それじゃあ、おやすみなさ~い♪


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ちびっこちゃん達、復活おめでとうございます+.゚(*・∀・*)゚+.゚

何時見ても、この空間癒されますw
小さな雑貨屋さんみたいで良いなぁ。
私は可愛くディスプレイするセンスが無いので、
可愛いらしかったり、素敵なお宅にお邪魔してウキウキする専門ですが(・㉨・;A)アセアセ…

NAME:nonti | 2009.10.21(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

スゴイスゴイ~~
まるで小さな雑貨屋さんみたい(*´∇`*)
照明のあったかい雰囲気といいかわいい雑貨たち。。。癒されますね~
私もこういう屋根裏部屋的な空間好きです^^
オシャレにしているお友達のお部屋を覗くのってすごく楽しいです^^

あ、それと今カウプレやってるんでよかったら見に来てね~(^_-)-☆

NAME:iku | 2009.10.21(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

わぁ見に行きたい・・
いろんな雑貨に囲まれながら
あの素敵な作品が生まれてくるんですね・・
ほんと雑貨っていいですよね
私も埋もれてみたいです

NAME:ハッピーママ | 2009.10.21(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

好きなモノを集めた結果
こんなに雑貨が増えてしまいました(汗)
またいつでも遊びにきてね♪
みんなでお休み中も
何かしら作っていると思います。

NAME:オリーブ→nontiさんへ | 2009.10.22(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

毎日、子育てや家事に追われてばかりじゃ
悲しいのでやれることは
何でも挑戦したいですよね♪
私もikuさんのモノ作りのパワー
もらってがんばります!!

ikuさんのカードももちろん
ディスプレーさせてもらってますよん(自慢げに!)♪

NAME:オリーブ→ikuさんへ | 2009.10.22(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

若干、埋もれすぎ(汗。汗)な感じ
ですが、欲張りな私ゆえ
こんな有り様でございます@@
作りたいものもいっぱいあって・・・。

こんど通りかかった際は
ぜ~~ったい寄って行ってくださいね♪

NAME:オリーブ→ハッピーママさんへ | 2009.10.22(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

どこのカフェ?
どこの雑貨屋??

って 感じ~~

すっごい おしゃれでカワイイ!

うちの近所だったら
毎日 押し掛けるナァ~。

NAME:豆トマ | 2009.10.22(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

モノが多いでしょ~
ここがキッチンっていうのが
笑えます。でもちゃんと機能しているんですよ~
築年数の経った家は(借家です)
色々しくみが面白くって
楽しんでます♪

またちょこちょこ部屋画像
載せちゃいますね^^

NAME:オリーブ→豆トマさん | 2009.10.22(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
