『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
いつも仲良くしていただいているハッピーママさん
カウプレで交換会に当選しました~!わぁい☆

ハッピーママさんからのプレゼントはコチラ↓
DSCN1555.jpg
とってもステキーーー☆
大切に使わせていただきますー^^

そ・し・て。
私からの贈りものは・・・・・?
ハッピーママさんのリクエストで「オリジナルカード」を
心をこめて製作させていただきました!!

少しづつですがご紹介です♪
DSCN1714.jpg
ブログタイトルやメッセージを織り込んで。。。
ハッピーママさんの可愛らしい作品たちが
背景となっています♪
DSCN1715.jpg
↑ こちらはシンプルめに。
直筆のメッセージを書き込めるように
余白を多めにしております。
色違いで2種類。雰囲気が変わっていい感じですね。

DSCN1716.jpg
↑ こちらはポストカード。
模様替えした机の上で撮影。
お気に入りの一枚です。
モノクロにするとさらにカッコイイーーー!
ポストカード作り楽しくって
最近色々製作しているんですよー♪
DSCN1713.jpg

↓ これ何でしょー??
コーヒーミルクです。
フリーカットのシール紙に定番化してしまった布をコピーして
フォントをランダムに入れてさらに印刷。
それをカットしてフタに貼るんですよ♪
DSCN1712.jpg
これはかの有名なpinkoさんが自身のブログで紹介されていたのを実践。

それから、このコーヒーミルクをパズルのように合わせると
ハッピーママさんのブログタイトルとメッセージに
なるんでーす^^

可愛いので私もいただきました☆

*********************************************
というわけで。
お品物の紹介はここまで。
ラッピングはまた明日のつづき♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは☆
ブログテンプレート素敵ですね♪
ハッピーママさんの交換会、
参加しそびれちゃいました… イイナァ…
オリジナルカード&ポストカード、
大人っぽくて素敵vv
自分もやりたくなってきちゃいます。
(オリーブさんみたいなかっこいいのは作れませんが^^;)

ボーナス出たら(←もらえるのかしら)、
まずプリンタが欲しい!なおおさわでした。

NAME:おおさわひろ | 2009.10.04(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

久しぶりのコメントです いつも会うからついつい直接感想を言ってるけど、たまにはネ
オリーブちゃんの作品、いつもちょこちょこプレゼントしてもらって、私のアトリエ&玄関はすでにオリーブワールド 紫陽花のリースも手作りの棚にぶら下げて玄関がかわい~くなってるよん
それを見た母がリース欲しいと言ってるんだけど、また作ってもらっていいかな

うちの息子くん、実家に帰省中に熱を出しちゃってS町に帰れません…しばらく会えないけどよろしく~

NAME:saki | 2009.10.04(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

今回頂いた品物本当に気に入っていますよ
毎日見とれています・・・
今回のブログを見て自分の作品がとっても素敵になっている姿を見て本当に嬉しいです
感謝感謝です・・オリーブさんありがとう!

NAME:ハッピーママ | 2009.10.05(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

お久しぶりでーす☆
お元気でしたか・・・?
お仕事のほうは順調ですか・・・?

ところで。
テンプレ、褒めてもらってウレシイです!
まだサイズ調整や画像配置で
やってみたいこと色々あるんだけど
結構難しくって。。。まだまだ勉強中でーす@@

プリンター、あると便利ですよね。
私は実店舗じゃなくて
「価格.com」でお安く購入しました。
特に今のところ故障もなく順調に
使っておりますよ。
↑検索してみてね!

NAME:オリーブ→おおさわひろさんへ | 2009.10.05(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

おっ!ウレシイなーー☆コメント♪
いつも私の試作品にお付き合い
アリガトウ。私の棚もsaki'sワールドに
なってきてますよー。
これからもいっぱい遊びましょーー。

ところで。
息子殿の調子はいかかでしょうか?
ゆっくり休んで帰ってきてね。

リースもまだお作りできますわー☆

NAME:オリーブ→sakiさんへ | 2009.10.05(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

気に入ってくださり
本当に嬉しいです。
今回経験したポストカード作りを元に
商品をどんどん増やしてみようと
思います。近々のオークション、お楽しみに!
これからもお互いがんばりましょうね♪

NAME:オリーブ→ハッピーママさんへ | 2009.10.05(月) 09:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
