『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
line-tamablue.gif
近所の100円ショップにて。
子ども用の傘が可愛くてようやく購入。
たぶんセリアのじゃないかと思います。

そのままでも十分かわいいけど・・・・。

        ・
        ・
        ・

やっぱりスタンプで遊んじゃお♪
前に作ってもらったまるさんのスタンプ「くまっぽ」を
好きなだけいっぱい
DSCN0973.jpg
押す♪
DSCN0972.jpg
押してみる♪
ついでにナンバースタンプも☆
DSCN0976.jpg

とってもかわいい傘になっちゃた♪ウレシイ。
ピンクの方はどんなスタンプにしようかな。。。。。

突然の雨に備えて車にいつも乗せています☆

 

 

 

Comment

 

ナイス!

どこにも売っていないオリジナル傘
GOODですよ!さすがオリーブママ
傘も喜んでいるねきっと!(o´・∀・`o)ニコッ♪

NAME:ハッピーママ | 2009.08.20(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

No title

素晴らしいi-282100均の傘がこんなにも可愛く変身するなんて・・・子ども用の傘100均に売ってるんですねi-179先月、1年使った傘が寿命を迎え、新しい傘を購入した矢先、2学期開始早々、見事に骨が折れて帰ってきましたi-241たかが傘とはいえ、1000円くらいするので、頻繁には買ってあげれません。でも、オリーブさんの100均傘のワザi-190
是非、私にも伝授していただきたいですi-175これなら、年頃の我が娘も大喜びですよi-185

NAME:ako | 2009.08.20(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~~きゃわゆい♪
お久しぶり&おかえりなさ~い!
さっそくこんなかわいいアイテム作っちゃうなんて充電もバッチリだったんでしょうね~^^
こういうアイデアいいかも~
百均なら遠慮なくバンバンスタンプ押せちゃうし^^
このアイデアまたまたいただきです!
↓のpink pinko lifeさんのブログも遊びに行ってみましたがとってもステキなブロガーさんですね~
お写真もとってもキレイでウットリでした^^
オリーブさんは本当にステキなブロガーさんをたくさんご存じなので、私も影響されまくりですよ♪

NAME:iku | 2009.08.20(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

うを!

くまっぽw

たくさんいますね~♪
傘に押してもらって,くまっぽも喜んでいることでしょう。

紹介してくださって,ありがとうございます( ^艸^)
それにpink pinko lifeさんものぞいてきました♪
素敵な雰囲気~
さっそくお気に入り登録しました!!

NAME:まる | 2009.08.21(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

No title

とってもいいアイデア♪♪
我が娘の傘、取っ手部分がポッキリ折れたばかり…

100shop行ってこよ~(^^♪
インクは、ステイズオンがいいですよね?

NAME:soa | 2009.08.21(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさんへ

まるさんのかわいいスタンプの
おかげで、いい感じになりました~♪
最近ようやくスタンプの活用法の
幅が広がって嬉しいんです☆

NAME:オリーブ | 2009.08.21(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

akoさんへ

100円とはいえ
カタチも可愛いし、気兼ねなく
使えそうですよ♪
大人でも大丈夫だと思うな。
是非、お手に取ってみてね☆
買ったばかりの物が壊れてしまうと
がっかりですよね。。
毎日使うものならまだしも。

スタンプ道具、色々あるので
どうぞ押しにいらしてくださいね!

NAME:オリーブ | 2009.08.21(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

ikuさんへ

100円でこの可愛さならOK!ですよね。
汚しても気兼ねなく使えるかも。
毎日お迎えなので
突然の雨にも活躍ですよ♪

あと。
pinkoさん、ステキでしょ~~^^
先日恐れ多くも、コメントさせていただいて
バッチリ、リンクさせてもらっちゃいました♪
また遊びに行ってみましょうねー☆

NAME:オリーブ | 2009.08.21(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

まるさんへ

ど~も。こんにちは!
くまっぽ、キッズ雑貨で
大活躍中です☆
ちょっと押したらもう取り合いです^^
可愛い作品これからも
楽しみにしています。

そして。スタンプを最大活用できるよう
私もいっぱい修行するわ~~。

NAME:オリーブ | 2009.08.21(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

soa さんへ

こんにちは。
布以外はいつもステイズオンを使っていますよ。
色は白を使い内側から押しましたよ~♪
もうスタンプ楽しくって
色んな所に使いまくりです。
ステイズオンも最近はカラーバリエーションが
豊富で、どれも欲しいけど・・・・
お値段も、なかなかで買えずにいる私^^。

あと。
遅くなってしまったのですが
リンクをお借りしてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:オリーブ | 2009.08.21(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
