fc2ブログ

 

『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
暑中お見舞い申し上げます♪

DSCN0864.jpg
↑↑初の大会、無事終わりました♪


こんにちは。
今晩から、「自分の実家→ダンナの実家」6日間の旅です。
ブログも携帯からの更新になるかも。
戻ってきたら、ラジオ体操当番最終回が
待ってるし19日からいよいよ2学期だし(北海道は早め?)
また忙しくなりそうです。

これからもどうぞよろしく☆

・・・帰省中、コメント欄はお休みいたします・・・

オリーブ::


スポンサーサイト



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Olive de la maison::, all rights reserved.

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数: