『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさん、こんにちは。
わが家も昨日から夏休み突入です。
相変わらず、ドタバタしています@@
illust-kumawelcome2.gif

さて。
カウプレの当選発表からずいぶん時は
流れましたが、無事みっとん。さんの元へプレゼントを
お届けすることができました♪

↓色々詰め合わせておりマス
DSCN0545_convert_20090726215657.jpg
カードは定番化してるこの柄も含め3パターン。
みっとん。さんの優しいイメージも取り入れつつ
ちょっぴりお姉さん風な感じにもしてみました。
DSCN0548_convert_20090726215737.jpg
DSCN0551_convert_20090726215815.jpg
↑クラフト紙のカードは先日紹介した方法
作ったので全部背景が違うんですよ~♪

みっとん。さんのブログでも、とってもステキに紹介して
くださっておりますのでよかったら遊びにいってみてくださいね♪

*********************************
それから。
す~っかり遅くなっちゃいましたが、お誕生日プレゼントに
みなずきゆうさんへ
お姉ちゃん→みなずきゆうさん家の末っ子ちゃんへ託し
サプライズプレゼントです☆
DSCN0641_convert_20090726221536.jpg
こちらの写真は、みなずきさんご本人が撮影されたもので
ブログで見てとってもお気に入りの一枚でした。
シンプルなフォントでカードを作ったら絶対ステキだな~って。
イメージ通りな感じでウレシイです☆
みなさん、どうですかぁ?
なかなかいい感じでしょう~。

みなずきゆうさん、オメデトウ。
これらもどうぞよろしくね♪
 

 

 

Comment

 

こんにちは~

オリーブさん、こんなに素敵なものをありがと~☆
ブログのカードはイベントでお客さんに配ろうかとも思ったんだけど、
もったいないので大切に持っておくことに
しましたよ~!
友だちにだけ見せてあげることにしよう!

いつもアイデアいっぱいのブログ、
これからも楽しみに見させていただきますね~!
ポチして帰りまーす♪

NAME:みっとん。 | 2009.07.28(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

みっとん。 さんへ

こんにちは~。
す~っかりご返事が遅くなってごめんなさい。。。

今回は初めてのカウプレに、
参加してくださってホントに嬉しかったです。
そして、何よりプレゼントも
気に入っていただけてよかった♪

またみっとん。さんのカウプレにも
懲りずに参加しま~~す!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

NAME:オリーブ | 2009.07.30(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
