『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
カウプレ当選発表~~~♪
10000hit!のカウプレにたくさんのご応募いただき
本当にありがとうございました!

mari5012.jpg

また期間中、たくさんの方々のアクセスもあって
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*************************
さて。
本日早朝7:00。
子供達もこの日をとっても楽しみにしていまして
役割分担で抽選会をしましたよ♪


kareru.jpg

まず。
応募いただいたみなさんのお名前をお姉ちゃんが
書いてくれました。
DSCN0515_convert_20090709095748.jpg(←ちょっと見えずらいですね
memo10.jpg
お名前の確認で~す。

*ハッピーママさん
*miumionさん
*みっとん。さん
*みささん
*ikuさん
*るしあさん
*豆トマさん
*みゅうさん
*ねむれぬいのししさん
*tomoさん
*sairensouさん
*sakiさん
*ことりさん
*amiさん

以上の方々です。どうもアリガトウ。ありがと~う
***************************:

お姉ちゃんが用紙を切ってから
くじのマステ貼りは末っ子ちゃんの
担当です。
彼女はマステが大好きなので
管理部長に任命しております。


DSCN0517_convert_20090709095217.jpg
さぁ。いよいよですね~~。
緊張しちゃいますよぉ~。





大事な任務を授かったのは
弟くんです!
超はりきって、引いてくださ~~い☆

どうぞっ。


DSCN0518_convert_20090709095247.jpg

illust-light3.gif
illust-light3.gif




当選した方は・・・・・・・・・・・!













「みっとん。さん」で~~す。
ひゅ~ひゅ~おめでとうございまぁす♪

DSCN0521_convert_20090709095319.jpg


kata10.jpg


そして・・・・・・。
はずれちゃった方々ごめんなさい。

本当は、おまけ賞も考えていたのですが
ただ今幼稚園の行事などお手伝いが忙しくって
準備が間に合いそうになく。。。
おひとりの方にど~~~んとお届けさせていただくことに
しました^^(←今回はみっとん。さんへ)
また次回も色々企画を考えているので
変わらずこれからも仲良くしていただけると
とってもウレシイです。

今回は私の企画にたくさんの方々に
お越しいただきありがとうございました♪

**
この場をお借りして。
当選された「みっとん。さん」はメールで
ご連絡先を教えていただけますかぁ~^^
鍵コメでもOKです。

どうぞよろしくお願いいたします。



では、また!illust-sinple9.gif
 

 

 

Comment

 

ぱちぱちぃ~。

どうやって抽選するのかな?
って思っていたら、子供達大活躍ですねv-238

抽選用紙にマステ使っちゃうなんて
さすがオリーブさん。
いつでも可愛く楽しくですねw
参加しちゃって良いのかな~なんて思い
今回は遠慮しちゃいましたが
次回はずうずうしく参加させてもらいますv-218

NAME:nonti | 2009.07.09(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

当たった!

ええ~っ!!!
当たってるわ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ほんとですかあ~!
まだドキドキしてますよ!
祈りが通じたんだね!
すぐにメールしますヾ(>▽<)o
ありがと~♪

NAME:みっとん。 | 2009.07.09(木) 16:49 | URL | [Edit]

 

残念!

ドキドキしながらカーソルを少しずつ動かして
とうとうその発表・・・じゃ~んはずれてしまいました・・残念
とっても残念ですがいい緊張感を味あわせていただきましたよ・・
今度また何か企画お願いいたしますね・・これからもよろしく!

NAME:ハッピーママ | 2009.07.09(木) 16:53 | URL | [Edit]

 

v-352こんにちわ
今日は本当にありがとうございました。ぜひぜひ
仲良くしてくださいねv-344
また遊びに行かせてください。
オリーブさんのをみてまたさらに、いろいろやりたくなりましたv-254

NAME:kayo | 2009.07.09(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

残念~!!ハズレちゃったけど、ドキドキしてたのしかったですー(^ω^)/
またプレゼント企画やってくださいね☆
私もカウプレとかやってみたいなー(^ω^)
楽しそうですねっ♪

NAME:* miumion * | 2009.07.09(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
すごく楽しそうな企画だなぁと、何気におもってました!
たくさんの人と交流して、とても楽しそう♪♪
次回は私も参加させてもらうよ(ずうずうしく)
では、明日はお互いたのしもうねぇ!!

NAME:あっき~ | 2009.07.09(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

残念~!はずれちゃったけど、
ドキドキワクワクの楽しい企画、
ありがとうございました!!
くじまでもが可愛くて、オリーブさんらしいですね☆

NAME:ami | 2009.07.09(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

わ~残念!
でも これきっかけに
遊びに来るようになったから いいや♪

また 色々 作ったもの見せてね~

NAME:豆トマ | 2009.07.09(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

残念・・・・

残念だったけど、お子さんたちがそれぞれ分担しての抽選会、とても微笑ましかったです~。
逆に、オリーブさん一家のほのぼのした感じで癒されちゃいました~。

今後ともよろしくお願いしますね!

NAME:るしあ | 2009.07.09(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

ハズレちゃったぁ~o(T□T)o 残念だったけど、発表を待つまでの間ドキドキわくわく楽しかったよ~ くじ作るのもくじ引きも子ども達みんなでやってくれたんだね しかもかわいいくじ オリーブさん一家はほんと仲良くていつも楽しそうだね

今日は作業させてもらってありがとう 楽しかった~ kayoちゃんもすごい楽しそうだったね さっそくリメイク瓶に花をさしてあちこちに飾ったよん またそのうち残りの瓶持って伺いま~す(笑)

NAME:saki | 2009.07.09(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

nonti さん

企画する私が一番ドキドキしております^^
お弁当つくりもそっちのけで
早朝から抽選会!すご~く楽しかった☆
次回はどうぞ♪エントリーしてね。
希望のお品があればお作りするけど
nontiさんの方が小さくて可愛らしいのが
できちゃうよ~きっと!

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

みっとん。さん

おめでとうございます♪
私もみっとん。さんに応募していただいて
光栄です。
ただ今準備中なのでお楽しみに☆
これからも仲良くしてくださいね!

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさんへ

今回はごめんなさい。。
こんな初心者の私にたくさんの方が
応募していただいた事にびっくりで。
まだまだ、いっぱい企画を考えているので
是非また参加してくださいね。

いつもハッピーママさんのお言葉に
癒されています。

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:34 | URL | [Edit]

 

kayo さん

こんにちは!
昨日は遊びに来てくださって
ありがとうございました。
色々な作品を見せていただいて
私も製作意欲。満タンです。

またスタンプ教室やりましょう~♪

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

* miumion *さん

今回は残念賞で。。。ごめんね。
カウプレ、参加するのもワクワクだけど
主催するのっても~っと楽しいよ~。
まだまだ検討中なので
次回ももれなくエントリーしてね☆

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:39 | URL | [Edit]

 

かわいいお子様たちの共同作業の抽選だったんですね~^^
すっかり和ませてもらいました♪
外れちゃったけど、楽しかったですよ~!!
また今度、楽しみにしてますね^^
お子様たちも、大役お疲れ様でした~(≧▽≦)

NAME:みゅう | 2009.07.10(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

あっき~さん

去年から始めたブログでたくさんの方々と
出会いがありました。
とってもウレシイし、日々の励みににも
なっていますよ~。
あっき~さんもいつの日か
ブログデビューしませんか?

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

ami さんへ

今回はエントリーしてくれてアリガトウ♪
これからも、色々企画するので
参加してくださいね。
お弁当作りとかそっちのけで
ワイワイ抽選会、こちらも楽しかったです。
お祭り好きの子供達デス^^

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:44 | URL | [Edit]

 

豆トマ さんへ

今回はエントリーありがとう♪
お友達になれて私も嬉しいです。
これからも豆トマさんのブログ楽しみに
しています~
どうぞよろしくお願いします。

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:47 | URL | [Edit]

 

るしあ さんへ

今回はエントリーありがとう♪
私も毎日わくわく楽しかったです。
こどもたちも、参加できて大満足の様子でした。
朝一番からわが家は大騒ぎなのです^^

これからも仲良くしてね♪

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

sakiさん

今回は残念賞・・・ごめんね。
もし希望のモノがあれば
お作りしますので~~。
あと。
スタンプ教室楽しかったデス♪
お友達も紹介してくださって・・・。アリガトウ。。
みんなの行動力にやる気を分けて
もっちゃいました~!!

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

みゅうさんへ

今回はエントリーありがとう!
とっても嬉しかったよ~。
もし気になるお品物があれば
オーダーお受けできますので
よかったらメルフォなどでご連絡くださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:オリーブ | 2009.07.10(金) 09:55 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら。。。

発表は見てたんですけど、コメント遅くなっちゃいました(;´▽`A``
今回ハズレで残念ですぅ。。。><
当選されたみっとんさんおめでとうございま~す!
また是非楽しい企画をお願いします^^
これからもよろしくです♪

NAME:iku | 2009.07.13(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

ikuさんへ

こんにちは。
返事遅くなってすいません。
末っ子ちゃん、だいぶ良くなりましたが
まだ油断はできないって感じです。

カウプレ、応募くださって嬉しかったです!
また色々企画して楽しみましょうね♪
ikuさん、バイヤス講座すっごく勉強に
なりました。
またゆっくり読ませてもらいますね。。。

NAME:オリーブ | 2009.07.16(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
