『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
今日帰宅したらポストに見覚えのない荷物が・・・。
宛名を見てビックリ!!!
るしあさんからの贈りものだぁ~~~

開けてみちゃおう♪
じゃ~~ん↓↓↓
DSCN0446_convert_20090702222540.jpg
わぁお。るしあワールド出てるぅ♪
このヘアゴム、私がるしあさんのところにコメントしたやつを
ちゃ~んと覚えていてくれて作ってくれたんだって~
入れ物のカバーリングも手づくりだよ~ん。
画像ではわかりずらいのですがラメ入りのお花モチーフなの!
中身はと~ってもよい香りのボディクリームなんですからぁ。
ウワサのsmilecolorさんのカワイイボタンも付いていたわ♪(←毎度誘惑のモトです

先日わたしの方から強引に贈らせていただいた
フォント修行のカードのお礼に!って。
気を使っていただいてすいませんでした。。。
でも!
ステキなお品物とお手紙でとっても元気になりました♪
これからも、いっぱいいっぱい仲良くしてくださ~い。

************************************************
さて。
本日とうとうカウンターが10000を越えました~~♪♪わ~い。
みなさん、いつも応援してくださってアリガトウ。。。。

感謝の気持ちを込めて。。。。

「10000hit!アリガトウ♪プレゼント」を
企画しましたので
たくさんの方にご参加いただけるとウレシイな。

まず。
プレゼントの紹介↓
DSCN0451_convert_20090702222636.jpg
ネックレスを作ってみました。
モチーフはhime*himaさんのカワイイ編み図を参考にさせていただきました。
アップで→DSCN0454_convert_20090702222728.jpg
パールは本物なんですよん♪
着画(トルソーさん♪)
DSCN0459_convert_20090702222839.jpg
あと、当選された方のブログタイトルでカードも
お作りしますね♪(交換会等でお持ちの方々には新作で!)
ブログをお持ちじゃない方は
メールアドレスや携帯番号などのカードを作りますね。
参考にこんな感じです。
DSCN6562_convert_20090526102513_convert_20090531180639.jpg
週末、間に合えば上の画像のレースで
コサージュも作るので出来上がったら追加でUPします♪

それでは。
応募方法のご案内:::

コメント欄から「応募しま~す」とご一報くださいね。
ブログ、HPをお持ちの方はURLを入れていただけると
ウレシイです。
初めてコメントいただく方も大歓迎ですよ♪
「公開しない」にしてコメントしていただくと
私しか閲覧できませんので
名前を出したくない方はこの方法でどうぞ。

この機会にリンクしていただける方も大歓迎で~す!

締め切りは
7月8日(水)24:00まで。

コメントいただいた方の中から
一名さまに上記のプレゼントを贈らせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。





 

 

 

Comment

 

やったー!

あっとゆう間でしたね10000回!
楽しみにしていました・・・応募させて下さいね
これからも素敵なアイデアandハンドメイド
楽しみにしています
そしてこれからもよろしくね!!!

NAME:ハッピーママ | 2009.07.02(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

10000hit!おめでとう!!

(^ω^)おめでとうございまーす(^ω^)
私も参加させてください♪
いつも、oliveさんのいろんなアイディア参考にさせてもらっちゃってます!
これからも、楽しいblog期待してます☆

NAME:* miumion * | 2009.07.03(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

おめでと~☆

10000hitおめでと~♪
かわいいネックレス!!
欲しい欲しい~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログのカードも楽しみ!
(もう当たったつもり。。)
これからもいろんなアイデア楽しみにしてますよ!

PS.偶然、私のとこでもプレ企画してますよ(*゚▽゚)

NAME:みっとん。 | 2009.07.03(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~^^
初めまして!!!
履歴からお邪魔しました。
1万ヒットおめでとうございます!!
Σ(・o・) アッ ↑みっとんちゃんが 笑

それで、お初でアレなんですが。。。
初めてでも大丈夫って書いてあったので
ぜひ応募させてくださいね^^

とってもかわいい~。。(*´ェ`*)ポッ
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

NAME:みさ | 2009.07.03(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

10000hitおめでと~♪
プレ企画待ってました~☆
ステキなネックレスだわ~ しかも本物パールだなんてなんと豪華な!!!
もちろん応募させてくださ~~い(=^_^=)/
これからも、目からウロコなアイデア楽しみにしてますねん♪

NAME:iku | 2009.07.03(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

ありがとうございますー&おめでとうございますー!

遅くなっちゃった上にほんとに気持ちだけくらいなのに、かわゆく紹介してくださってありがとうございますーm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

そしてそして、10000ヒットおめでとうですー!
んでもって、カウプレ、図々しく応募させて頂いてもよろしいでしょうか・・・・。
ほんと、本物のパールなんてすごい大盤振る舞い!!デザインもオリーブさんらしくてとってもかわいいです♪

よろしくお願いしますー♪

NAME:るしあ | 2009.07.03(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

心から感謝します^^

ハッピーママさんi-178
* miumion * さんi-178
みっとん。さんi-178
みささんi-178
iku さんi-178
るしあさんi-178

おめでとうメッセージ&ご応募
ありがとうございま~す♪
そしていつも仲良くしてくださって
ありがとう・・・ですi-189

他にも色々企画中なので
当選発表・・・お楽しみに~~♪

NAME:オリーブ | 2009.07.04(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

はじめまして~~
履歴のとこから 遊びに来たら
すっごいカワイイ!!
しかも ちょうどカウプレ中ってことで
いきなりだけど 参加しちゃってもいいですか??

こういうコサージュとか ネックレスとか
なかなか気にいるの売ってないんですよね~
自分じゃ作れないし・・・(^_^;)

これを機会に ちょこちょこ遊びにきますね~♪

NAME:豆トマ | 2009.07.05(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

豆トマ さんへ

わぁい♪
遊びにきてくださって
とってもウレシイ♪♪です。
もちろん!エントリーOKですよ。

これからも仲良くしてくださいね。
あ、リンクお借りしてもいいかな?

NAME:オリーブ | 2009.07.05(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

オリーブさん、こんにちは♪
10000hitおめでとうございます。
お久しぶりなのに、参加させてもらっていいですか?^^

これからも、かわいい作品や、目からウロコなアイディア、
楽しみにしてますね~♪

NAME:みゅう | 2009.07.06(月) 13:28 | URL | [Edit]

 

初めてコメントします

こんにちは。コメント慣れていないので、緊張しますが・・・
いつもかわいいもの作っていてすごいなー。
そして、ブログの写真もすてきです。
どんなおうちに住んでいるのかな~って、いろいろ想像してしまいます。
私もへたくそながら、時々モノを作ります。
オリーブさんのを参考にしたいなーなんて思ってます。

NAME:ねむれぬいのしし | 2009.07.06(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

ねむれぬいのししさんへ

コメントありがとうございます!!
あんまり整頓されていないんですが・・・・。
好きなモノを集めているうちに
どんどん雑貨や資材の在庫が増えております^^
手づくりしたくなったら
家へ寄ってってくださいね♪
道具だけは「いっちょまえ」ですよ~~~。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

NAME:オリーブ | 2009.07.06(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

みゅうさんへ

こんにちは~。
わぁい、嬉しいです♪
もちろんエントリーOKですよ~。
私も毎度皆さんのブログで
目からうろこ、アゴが落ちる^^,
胸がドキドキ・・・・。大変な騒ぎです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:オリーブ | 2009.07.06(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

はじめましてー(*´ェ`*)
ロー引きを検索してたら ステキなブログにたどりついて ウキウキな私です♪
お気に入りに登録したので、これからちょくちょく遊びにきますねー(*´∀`*)

カウプレー!応募させてください!!
とってもかわいいネックレス♪
早くも つけてるのを想像して ワクワク( *´艸`)当たるといいなー♪
また遊びに来ますね。

NAME:ことり* | 2009.07.07(火) 07:56 | URL | [Edit]

 

(*゚▽゚)/゚・:*1000hitおめでとうございます*:・゚\(゚▽゚*)
よかったぁ!!ギリギリセーフで間に合った!
カウプレ、ぜひぜひ参加させて下さい♪
とても素敵な作品当たるといいなぁ☆
これからも、ブログ楽しみにしてますので、
仲良くして下さいね~(≧∀≦)

NAME:ami | 2009.07.08(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

ことりさんへ

はじめまして!
お気に入り入れてくださってウレシイです。
これからも
ハンドメイドしたりリメイクしたり
色んな事UPしていくんで
楽しみにしていてくださいね。
また絶対遊びにいらしてくださいね。

ことりさんももしブログお持ちでしたら
教えてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:オリーブ | 2009.07.09(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

amiさんへ

もちろんエントリーOKですよ!
間に合ってよかった♪
amiさんの雑貨を見つけるセンス大好きなんで
これからもちょこちょこおじゃまさせて
もらいますよ~~~。

これからもよろしくお願いします☆

NAME:オリーブ | 2009.07.09(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
