『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
久々のダイソーにて。
みつけちゃいました~♪

じゃ~ん。
DSCN6290_convert_20090408100120.jpg
手づくり封筒のテンプレートです!

雑貨屋さんとかフェリシモでも売ってるんだけど
1000円~2000円くらいするので
買えずにいました^^
(もっとサイズや素材がよいのですが・・・。)
illust-likemam.jpg
では早速作ってみましょ~♪

今回は、好きな布をカラーコピーした紙で
テンプレを使ってみました。

はい。
こんな感じ♪
DSCN6291_convert_20090408100151.jpg
カワイイでしょう~。

ただ今、蝋引きに興味津々なわたし。
絶対作ってみようとたくらんでおります・・・・ふふふ。

゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・:*・゜゜・*・゜゜・*・
紙モノ。の続き。

最近、グラシン紙が超お気に入り♪
これ↓めっちゃカワイイです
DSCN6294_convert_20090408100220.jpg
もう結構前からあったような気もするけど・・・。
右のロゴもステキです。
6枚しか入ってないの。。。。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ←ポチッと。待ってま~す♪

 

 

 

Comment

 

これはカナリの掘り出し物だね~☆
お気に入りの布をプリントして封筒に。。
素敵っ!!
頂いたやつもカワイイ~~~!!
もったいないからしばらく使わないで飾ります^^。

NAME:マエスケ | 2009.04.09(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪お久しぶりですi-201
私も封筒テンプレート持ってます♪
(だいぶ前に買ったのにまた使ってないけど~i-229
コレを持っているから、フェリシモのを我慢出来ましたi-235
全然値段違いますもんね~!
蝋引き、私も興味深々です!
オリーブさんの作品楽しみですi-237

写真のグラシン紙、かなり迷って買わなかったのだけど、
やっぱり可愛いなぁ~!
今度見つけたら、買っちゃうかもi-237

NAME:ami | 2009.04.09(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

紙もの・・・

まるも大好きです♪
いいなぁ~手づくり封筒のテンプレ。
まるもダイソーは,よく徘徊しますが,これは知らなかったな~
どこらへんにあるんでしょうか???

グラシン紙もダイソーですか!?
うーん。
やはり,おそるべしダイソーですな( `・ω・´)

NAME:まる | 2009.04.10(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

マエスケさんへ

春休みはみんなで遊びにきてくれて
ありがとう♪
一日、しのげたねi-237お互い。

テンプレも色々使えそうで
売っててよかった~。
近所の100円ショップにもお目見えしないかな。

またきのこ柄みつけたらストックしておくね♪

NAME:オリーブ | 2009.04.10(金) 16:00 | URL | [Edit]

 

amiさんへ

こんにちは~。
もっと色んなカタチとか大きさの
テンプレートも売ってると面白いのにね・・・。
でもこれで色々作ってみるので
またご意見くださいね!

それからまたまたamiさんと
おそろいの物を購入・・・。まねっこばっかりでぇ^^
近々UPできるかな。

また遊びにきてくださ~い♪

NAME:オリーブ | 2009.04.10(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

まるさんへ

こんにちは~。

テンプレは文房具コーナーで
袋はギフトコーナーでみつけました。
お店によるとは思うけど
意外と地味~に売られておりましたi-241

100円ショップで、プラ関係や実用的な部分では、
ダントツと読んでおりまする。どう?

NAME:オリーブ | 2009.04.10(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
