『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに音更町のセリアに行ったよ♪

こちらのお店はそんなに広くないし
目立つ店舗ではないにも関らず
幅広い品揃えですごくオススメのショップ。

店舗情報→http://www.seria-group.com/shop/detail.html?code=000000507

今回は
『使いかけの調味料などを留めるクリップ』を探してみたよ♪

kurippu.jpg
そしたら
こんな可愛いパッケージの商品を見つけたよ☆

まるで
ビスケットが入っているような佇まい。

上のラベルを切っても
ジッパーが付いていて保管できるんですから~。


あんまりにも可愛らしくって
なかなか封を開けられません


今回は
お父さんの誕生日プレゼント
「テーマ:仕事で役に立つ事まちがいナシ!!」と思う
商品をお子たちに選んでもらうっていうのが目的だったの^^
レポはまた次回にね♪

 

 

 

 

 
お待たせしました~♪

『100000hit!応援ありがとうプレゼント』抽選発表で~す☆





Aコース:赤い野花のコサージュ

はじめま~す。

chu.jpg


Aコースの担当は、この春1年生になりました末っ子ですぅ。
洋服が濡れちゃったので、(17:00)もう早パジャマ姿で~す









chu1.jpg
字読めますか~~~???








はい☆
ラッキーパーソンはあなた!

chu2.jpg

『すっぎんさん』
いつも応援ありがとう。
ご当選で~~す☆オメデトウ!!



**********************************************



そしてBコース:小花×ピンクのふんわりコサージュ

はじめま~す。

chu3.jpg

Bコースを担当するのは
この白むちの腕をご覧になって分かる通り
男子なのに超美肌の(笑)ムスコが担当いたしま~す。















はい。
今日二人目のラッキーパーソンはあなた!


chu4.jpg

『rittyちゃん』
いつも応援ありがとう♪
ご当選で~す。オメデトウ☆☆


お二人ともご住所が分かりますのでプレゼントが
届くのをお待ち下さいね♪


また
この度ご応募いただいた方全員に
お礼のおハガキを送りたいので

*鍵コメさん
*勉強チュさん
*でこぽんさん


ご住所を教えていただければ嬉しいです。
右のメールフォームからご連絡いただければ
私のアドレスのみメールが届くようになっておりますので♪

あとの皆さんは、ご住所分かりますので
届くまでもう少しお待ちくださいね^^



長い期間に渡り
皆さんにご参加いただいたキャンペーン企画。
楽しんでいただけましたか~?


私もすっごく楽しかったですよ~♪



また遊びに来て下さいね☆

ではでは。


Olive*
 

 

 

 

 
プレゼントキャンペーン♪に
た~~くさんの方々にご参加いただき
本当にありがとうございました☆

皆さんの温かい応援コメント。
心にしっかりと受け止めて^^
これからの活動。頑張っていきます♪

(今回はご応募多数につきコメントの返信はこちらで失礼いたします。)

さぁ。
ご応募コースのご確認です。

Aコース:

pure.jpg

* すっぎんさん
* 鍵コメさん
* sakiちゃん
* miumionちゃん
* TAKAKOさん
* ころりんちゃん

以上6名のみなさま。



Bコース:

pure1.jpg

* 豆トマちゃん
* 勉強チュさん
* rittyちゃん
* でこぽんさん
* 篤江さん
* みっさんママさん

以上6名のみなさま。 


ありがとう!ありがとう!

pure2.jpg

子供たちが帰宅したら
いよいよ抽選会を開催します~♪お楽しみにぃ☆ 

 

 

 

 
新しいコサージュのご紹介♪

『ホワイトカラーのおすましコサージュ』

magaretto--.jpg
白いマーガレットを中心にアレンジした作品ですよ♪♪

magaretto111.jpg
裏はピンタイプを使用しています。
しっかり付けていますので、お出かけのお供でも大丈夫^^

magaretto111-1.jpg
ガラスの器の中でお行儀よくしています。
お部屋に飾っちゃってもOKよね~♪

*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:


*先ほど新着UPしました*
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ♪こちらで↓↓チェックしてね。

open.gif 



*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:


024_01--.png

http://olive1972.blog24.fc2.com/blog-entry-625.html


 

 

 

 

 
お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^

↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif


***************

024_01--.png

http://olive1972.blog24.fc2.com/blog-entry-625.html 

 

 

 

 

letter.png

こんにちは。

お待たせしました~♪

本日より

『100000hit!応援ありがとうプレゼント』を開催するよ~♪♪
みんな集まって~~。


プレゼントはコチラです☆


Aコース:赤い野花のコサージュ
100000hits.jpg
少し小さめのコサージュ(ピンタイプ)。
お花はひとつひとつ手作りしているよ♪

100000hits1.jpg


Bコース:小花×ピンクのふんわりコサージュ
100000hits2.jpg

よく洗いにかけて風合いのよい小花柄の布地をアレンジしたよ♪
ピンクで可愛い印象を茶色のリボンが少し大人の雰囲気へ^^

100000hits3.jpg


応募方法:コメント欄のみでお受けいたします。

①ご希望のコース
(↑感想なんかもいただけるとかなり嬉しい♪)
②ハンドルネーム

今後のリクエストやご意見など色々教えてくださいね~♪


応募の締め切りは、2012.4.24(日付が変わるまで)です☆


この機会に是非お友達になりましょう~~~♪

たくさんのご応募おまちしております^^

Olive*より
 

 

 

 

 
4月9日(月)末っ子の入学式が無事に終わりました。
(レポはコチラで→http://ameblo.jp/olivemaam

翌日からは、7時15にお子たちが全員出動ーーー。
只今出張中でダンナも不在のため
こんな早朝から家事に専念しちゃってまーーーす。

10日から今日まで
午前授業&集団下校なので近所までお迎え^^
楽しんで通ってますよ~♪


shirukufurawa.jpg

これから製作したいモノがたくさんあるので
1年かけてお気に入りの仕入先を探していました。

shizai-hana.jpg


ようやく仕入先を数件決めまして
ぞくぞくと素敵な資材が入荷中だよ~♪

少しづつ製作して
お店にUPするのでお楽しみに☆
 

 

 

 

 
こんにちは~♪
明日はいよいよ末っ子の入学式。
お姉ちゃん、息子も新しいクラスになっての
新学期スタート☆

みんなの成長が楽しみだな^^

2012403.jpg


2012403-1.jpg


2012403-2.jpg


2012403-3.jpg

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Olive*
 

 

 

 

 
2008.11月にOPENした私のBlog。

『Olive de la maison::』


10hit1.jpg


皆さまの温かい応援のおかげで
もうすぐ100000hit!達成です
ありがとうございまーーーーーす!!10hit.jpg

こども達の春休みが終わったら
ささやかですがプレゼント企画を予定しています♪

お楽しみに^^ 

 

 

 

 
こんにちは。

春休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・。



kosaju.jpg


2012326--.jpg

2012326---.jpg

2012326----.jpg


明日から
実家へ帰省します~♪♪


マイフォト集にも
色々感想などいただけると嬉しいです^^

この機会にお友達になりませんか?

コメントお待ちしています♪
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
