『暮らしを楽しむ』をキ一ワ一ドにいろんなことに挑戦しています♪
 

 

 
 

 

 

 

 
animal_09.png こんにちわ~♪



オークションでもお馴染み
グリーン商会のブログが完成したそうです♪
みんさんも是非リンクしてアンティークの世界を
お楽しみ下さいね~^^



ブログへGO →→→
「グリーン商会のブログ」
http://ameblo.jp/green-shoukai/




オークションをチェックするだけでもワクワクですが
さらにブログで新着商品を見ることができて
購買意欲が高まりますわ~


line-eb.gif

オークションはこちらのバナーからどうぞ♪ ↓




明日は、久々にお店の方へ行ってきますっ。
楽しみだわ♪


 

 

 

 

 
古道具、骨董、クウネル雑貨好きさんなら
ご存知の方も多いと思いますが
帯広の「グリーン商会」のご紹介です^^
icon7.gificon7.gificon7.gif

今日、PCの事で
店主のおじさんのお手伝いをさせてもらいました~
(まだまだ素人な私に声をかけてくれてありがとう!)

普段、店舗でお品物の販売をするほか
骨董市やオークションにて
購入することができますよ~^^

おじさんのオークションブースのバナーを
作ってみましたので、是非遊びに行ってみてね♪♪

↓↓↓ こちらをクリック!!




その他にも・・・
http://photozou.jp/photo/top/1080154

お店のご案内::帯広市大通南2丁目  (0155)25-2000
店主のおじさんの笑顔とくろねこちゃんがお迎えしてくれます☆


おじさ~ん^^
今日はお世話になりました~♪
また今度ともだち達と遊びに行きますね^^

Olive*
 

 

 

 

 
illust-kumawelcome2.gif

実家に帰ったら唯一、必ず立ち寄るお店。
five moonさん。

これは↓前に撮影させてもらった店内の様子。
20090112110340.jpg

いつ行っても優しく迎えてくれるお店のお姉さん。
行けば必ず欲しいものがみつかるお店。

毎回、癒しの時間をありがとう♪


今回はこちらを購入↓
DSCN6281_convert_20090408095853.jpg

真ん中のレースは
DSCN6261_convert_20090330225432.jpg
先日、コサージュのリメイクに使っていたものです。

とっても可愛かったのでまた買っちゃいました♪

line-train.gif

次はいつ行けるかな~。
それまでにまたお小遣い貯めておきます

 

 

 

 

 
今日は、「French Bull」 の靴下が主役です♪

お値段もなかなかのもので。。。。
私の持っている靴下だと何足買えるかしらんって感じですが
長~い冬休み、食堂のおばちゃん状態で
がんばった自分にご褒美です!

おしゃれに履けるように
いっぱいお勉強したいと思います!

足元にくしゅくしゅをみつけたら
あれの、これの、それね~って心の中で
思わずに声かけてねぇ♪

20090117213402
 もったいなくて、履いてません・・・。

::::::::

靴下のお取り扱い店情報~

*フラワーカフェハンナ さん
画面右側に、ブランドリストがありまして
その中の「French Bull」 をクリック♪
http://www.fcafe-hanna.com/asp/cgi-bin/shop.php?forward=cst&num=10024

*フレンチブル HP
靴下のイラストをクリック♪
http://www.french-bull.jp/item.html

 

 

 

 

 
:five moonさん:

20090112110340


こちらも実家の近くなので、帰省すると必ず立ち寄るお店。
ほんわか暖かい雰囲気にいつも癒されてしまいます。

何人か作家さんのお品も置いていて、毎回楽しみにしています。

chou chou de maman のお洋服も置いていますよ。

^^^^^撮影はお店の方にOKをいただいています^^^^

ブログはこちら↓
http://fivemoon.jugem.jp/ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Olive de la maison::, all rights reserved.
まとめ

Olive*

Author:Olive*
わたくし北海道・十勝在住です☆

わが家の登場人物は、オット・小6のおねえさん・小4のムスコ・小2の末っこちゃんとワタシ(今年41才!)の5人家族だよ♪♪

自分の『好き』にとことんこだわって素敵な1ページを造ります!!!


Amebloではスマホからタイムリーに更新中♪
家族のお話をたくさんUPしてま~す^^
 
バナーをクリックしてね♪

*********************************

コメントいっぱい待ってるね☆
いっぱいおしゃべりしましょう~~^m^


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ごあいさつ。 (20)
ハンドメイド。 (123)
100円shop。 (88)
オリジナルカード。 (23)
リメイク話。 (33)
キッズ。 (48)
暮らしのこと。 (153)
写真。 (25)
DIY。 (3)
ラッピング: (4)
作家さん。 (34)
BOOKS。 (19)
クッキング。 (39)
オススメいろいろ。 (17)
家族のハナシ。 (18)
SHOP etc. (6)
夜尿症 (2)
etc. (4)
お庭のこと。 (1)
くまのこと。 (3)

このブログをリンクに追加する

お知らせ

私の小さなお店。
『Olive de la maison:: "premier etage"』

いくつか新作をUPしました♪
皆さまのお越しをお待ちしております^^
↓バナーをクリックするとすぐ見れますよ
open.gif

*お気に入りがきっとみつかる・・・
Antique shops:グリーン商会:
オークションへGO!!


blogもオープンしたよ♪


*掲載していただいた本です*

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

 
